はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

本当の神は自分・自分自身に戻る為に真我とつながる

 f:id:cocorohifumi:20171118113026p:plain

 神様との対話は、神様とあがめている時点でそれは、

間違った所とつながっている可能性がある。

 

神様は、名前なんて何でもいいと言っている。

神様の名を名乗って違う物がメッセージを送る事がある。

 

 

 神は自分の真我であるので、あがめる物ではない。

繋がり先が間違っているので、みんなストップしているのが現状。

 

 私が、これまで、書いてきた事は、真我からのメッセージだ。

私の真我の一部に。天使や、テロスや、神があって

そことつながっているだけだ。

 

生きたままアセンション出来る時代になった。

自分がどことつながっているか?

知る事が必要な時がきた。

これからは、少しのブレが大きなブレになるのだから。

 

ライトワーカー、ライトウォーリア、スターシードの為のセッションでは

何処とつながっているか、つながり先の点検と、つながりをより明確に

そしてより高次の自分とつなげるように、クリアニングを徹底的にやるワーク

をしています。

 

真我一体生きれるように。

真我一体  我=神なり  我=根源なり!

 

今まで、信頼できる先生方は、坦々としていた。

それは、根源の世界だ。

知花先生もその一人だ。

根源には、愛も許しも何もなくただ、そこにあるだけの世界。

青空のように、何の問題もない。だだそこにあるだけの世界。

 

でもこれでは、つまらないので、ここ地球へ来て体験しているだけなのだ。

肉体に入った途端に、その事を忘れて、地球のゲームに夢中になっているだけの事。

 

それが、分かるには、まず、愛や許しと言う経験を乗り越える事。

すると生きたまま、ただここにある。

プレゼンスの状態を味わえる。

 

神聖なる自分に帰る特別スクール

 

たった4日間で浄化、ハイヤーセルフとつながり、自分らしく生きれるように

クリアニング、ナビゲート、自己浄化のやり方を教えます。

 

30万円   

 

お申込み お問い合わせ  090-5872-2230 川口 ふみ代