はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

もののけ姫のしし神(聖獣)さまのパワーについて(銀河宇宙連合Aさまからのメッセージ)

 皆さんは自然淘汰について感じた事がありますか?

 

自然は慈愛一杯で何もかも許して、全ての生き物、

全ての存在を受け入れてくれる存在です。

だだそこに存在して有り続けるだけの聖なるものです。

しかしながら、この概念は人間が勝手に思っている事で、自然霊(聖隷、聖獣)さま

達は破壊し続ける人間が嫌いです。

 

この神聖さは、人間が神様とあがめる存在より波動がとても高いのです。

波動が高い物が感じた事は現実化しやすいので

だから大事にしてあげないといけません。

 

それなのに、物言わぬ(実際には話が出来ます。)木々や大自然

人間になすがままに破壊され続けています。

 

とても残念です。

 

先日長野の中津川に、自然霊がいました。

そこで、自然霊が人間の至らなさを知らしめる為に、トラブルを起こしました。

私には、オレンジ色の顔をした、キジムナーにも見えました。

 

人間にもっと、自然に注目して欲しい。自然と友達になって欲しい。

大事にされたい。と言っていました。

 

東京の中野平和の森公園では20日から17000本の木が切られるそうです。

 

 

聖隷は本当は人間の命をコントロールする事が出来るほど、パワーのある存在です。

もののけ姫にで出来たしし神さまのように、命を吸い取る事も与える事も出来ます。

そんな神聖な存在を大事にしないので、自然災害も起きます。

この自然災害は、人間による人工的な災害だとしても、人間が変わらない限り無くなる事がないと、しし神様は言っておりました。

 

神社に行くとご神木などの大きな木がありますね。

皆さんがパワーをもらおうと、触ったり、抱きついたりしますね。

でも、木の声は私を触らないでと言っている事がありますよ。

 

私は、木に触る時は、私の愛を沢山送ってあげます。

実際には触らずにエネルギーを送る事がほとんどです。

もらうのではなくあげるのです。

宇宙も自然も、もらうばかりでは、あなたを愛してくれるどころか

触らないでと嫌われてしまいますよ。

そしたら自然からパワーは自分から循環する。宇宙は自分がした事が自分に

回って来るシステムになっています。

日本語にはこんな言葉がありますね。因果応報と言う言葉です。

みんなで愛を循環させましようね。