はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

私の今年の仕事、神社でのお参りの仕方、アセンションとはディセンションとは

f:id:cocorohifumi:20180101202723j:plain

 私の住む裏山には、自然靈さんが沢山います。
そこで、今年も皆一緒にお仕事しましょうよろしくねって言って来ました。

そのあと山の頂上で撮った写真です。

 

 「森羅万象、真我一体、我根源なり。」

 

 この言葉を肝に据えて私は今年は、全国の神々、聖地が人間の呪詛によってどうにもならない状態になっているので、そこへ行ってフリーエネルギーが稼働にして行くお仕事をしていきます。

 

人間の神社でのお願い事は、叶えられるどころか、神様を動けなくさせる呪詛にもなってしまうんだなぁ~。

日本人が覚醒しないと、世界の覚醒はないからね~。
だから呪詛の解除をやりまくる一年になると思います。

 

 お願いは自分が未来にそうなってない事を宣言しているようなもの、だから、神社や仏閣またはパワースポットに行く時は、友達に話かけるように

私は、これからこうして行こうと思うんだけど見ていてね。

と伝えておくと、うまく行かない時、今までは試練となって来た時もあるけど、今年からは、沢山のメッセージや、ヒントとなって教えてもらえる機会も与えてくれると思います。

 自分もその他の神も元は同じ所から来ている。だから、気軽にお話すると、お話し出来るようになります。

神様がディセンションしてこの地球に来たのが人間で、またその神に戻るのがアセンションです。

今年一年地球ゲームを楽しんでまいりましよう。

今年も一年どうぞよろしくお願い申し上げます。