はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

初詣の駐車料金にびっくりです。そこで感じた事です。

 神社参拝で驚きのお話を聞きました。

○○○宮の駐車料金が30分1000円で2時間いたから4千円になったという

のです。お金でなんでも解決できるならいいですがそうはいかないこの地球です。

 

 何故ならば、この○○○宮さまの神様にお願いされて、磁場を整えて頂きたいというので行きました。神社は格式を重んじる所で、神職となれば、綺麗に着物と袴をはいて身だしなみを丁寧にしています。お金をかけ身だしなみを整え、神社を清めます。

けれども、磁場を整えるのは、衣服や格式、役職、そして儀式的なものだけでは出来ない物です。

 神様は、磁場調整にうかがった時には私達に、服装は関係ないから、正式参拝でなくても、外でやって欲しいと言われました。そして裏で待っているから裏に来て欲しいと言われてそこで、いろいろお話させて頂きました。

 

 神様は友達です。敬うというより、共に学び合い共に共鳴して、地球ゲームを楽しむ仲間なんです。神様は人間になった時だけ魂を磨く事が出来るんです。だから今ここにいる自分は、昔神様だった自分が地球に来て自分磨きを友達に助けて頂きながらいると言う事になります。

 

 今の神社は、駐車料金や、参拝の仕方を見ましても、ほとんどアミューズメントパーク化していますね。友達の神様も笑うしかないです。

 

 神社では、自分の神様の部分の神聖な自分に、こうなりますと宣言する所です。

そして宣言したら、そうなるように自分が努力をし自分が自分を変えていくしかないんです。人間はお参りして、お願いして、自分の人生を友達に丸投げして、これで人生が変わっていったら、駐車料金もお賽銭を1万円でも10万円でも高くはないですが。

 

だけどそうじゃないから、神様の友達は、人間の肉体に入るとこの事を忘れてしまってこづるくなってしまうと嘆きたくなると言うのです。今この地球は、どうにもこうにもならない状態がいまの地球だそうです。それだけ、この地球での学びは大きいという事でもあります。

 

これまで頑張って来た人、理不尽な思いまでして努力している人もいます。

そしてそれは今が最後のお試しです。

頑張っても努力しても報われない気持ちを持ち続けて頑張っている人が、遊んで楽して、人の不幸を土台に、楽しんでいる人に、妬み、嫉み、恨み、嫉妬をしてしまう事があります。これをやると、今までの努力が水の泡となります。うらやましいと思ったら自分もそうなると宣言して、また前に進みます。努力して頑張った時に感じた低い波動はゼロリセットしておきましょう。神社はそのためにもあります。

 

私も、以前にも書きましたが、親からひどい目にあって、周りからも助けをもらう事が出来なかった人間です。恨みのかたまりのような人間になった時さらに状態がひどくなりました。実験済みなので言える事です。そして今は、この流れが早くなっているので、恨みをしている場合ではありません。墓穴を掘らないように最後の最後まで、自分らしく、自分の良さを前面に出していくところです。

 

地球の波動が高まり、意識をしている事が現実化して行きます。

何を自分が感じているかで、未来の自分は作られます。

新たな自分になって、年末12月31日に思ったとうりになったなぁ~。

一緒にやれたね~と神様に言えるといいですね。