はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

日本の復活目覚めには富士王朝の復活が必要(かぐや姫からのメッセージ)

 富士の名の由来は沢山の物があります。

どれもこれも興味深い物があります。

 

その一つにかぐや姫のお話もありそうです。

ですから直接かぐや姫に聞いてみました。

愛を教えたくて、富士に富みをもたらすエネルギーを置いたと言っています。

かぐや姫アンドロメダの姫でした。

 

この話題はしばらく良く観察して、行こうと思います。

 

さらに、私の考察や、リーディングなので、本当の事はわかりませんが、かぐや姫伝説の時のみかどは神武天皇でした。そこから富士王朝の流れが大きく変化したようです。

神武天皇かぐや姫の想いとは全くうこの世の流れになってしまって、パラレルワールドには、二人の重い波動が残されていました。

 

 さてこのかぐや姫の置いていった魔法は、今や地球の波動が高まり、万物万象の和合がおこなわれましたので、全ての存在のオールキャストにより、全ての物が共通して使えるようにしてくださいました。

 

 この世の刷新だと感じます。

 

ここからかぐや姫からのメッセージです。

 このエネルギーはギフトです。

今ここに、封印がとかれ、万物万象が豊かに幸せになれるようになりました。

全ての意思が封印解除により宇宙に即座に広がり、エネルギーが動き出します。

『意識』それはすなわち自分の人生を反映するものです。

現実に具現化するものは全て自ら意識したものとなります。

これは、これまでもこれからも変わりません。

ただ気を付けて欲しいのは即座に具現化して行きます。

 

愛の意識こそが、この地球で豊に幸せに生きるベースとなります。

 

と言うメッセージでした。よろしくお願いいたします。