はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

土地の磁場調整が必要な理由

 下にモデルさんとなってくれたクライアント様のお写真を許可を頂いて

載せさせて頂きました。

身体が、更年期障害のような症状になっていて困るという事で磁場調整をさせて頂きました。ご本人様は、私どもの家(愛知県)に来てくださったのですが、家は山梨県のお寺なので、磁場は遠隔調整をさせて頂きました。

1枚目の写真は、セッションを受ける2日前の写真だそうです。

 

f:id:cocorohifumi:20180110200036j:plain

このお写真は私どもの家に来て、数十分後のお写真です。

磁場が良い場所に来るだけでこんなにも変化してしまいます。

この時点では、磁場調整はまだしていません。

f:id:cocorohifumi:20180110200137j:plain

このお写真は磁場調整後のお写真です。

ニッコリ笑顔が出てきましたが、まだ固さがあり作り笑顔な感じで

自然ではありません。

f:id:cocorohifumi:20180110200305j:plain

この日は我が家にお泊りになられて、次の日しっかりと心の不安感を取り除き

自分の自己実現が出来ると心の底から言えるようになってから撮ったお写真です。

お顔が穏やかで凛としています。

姿勢も綺麗になりました。

f:id:cocorohifumi:20180110200357j:plain

この4枚同じ人物とは思えないほど変化変容しています。

住んでいる所がいかに大切であるか、お写真で分かるぐらい自己変容してしまうんです。

磁場で人生が変わると思うか思わないか?

思っても思わなくても結果はこのとうりです。