はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人生のつくりかた、魔法について、人間の脳について、環境の変え方について

   昨日は2018年1月11日ですね。

と言う事で、昨夜、地球をさらに楽しめるように新たなスタートが始まりました。

 

 このところの地球は毎日、毎時間、というより、瞬間、瞬間に、皆さんが気づいていただいているか、いないかに関わらず、全く新たしい波動に変化、変容しています。

 

 昨晩は、眼に見えない存在方のオールキャストにより、魔法の在り方が変わりました事を報告いたします。

先日皆さんに配られた魔法により、この地球の波動をもっと上げましょうという目的で魔法の在り方が変わりました。

 

 

魔法は、愛の度数が高まった時にマックスに働きかけれるようになりました。

 

 今までの地球は、正直ものがバカを見るような時代でもありました。

これからは、個々の心の進化の度合いにより、魔法の効力が発動します。

 

魔法力=愛の度数

と言う感じです。

 

 

 これからは、花さかじじいや、コブトリじいいさん、舌切り雀のじいいさんような方が、増えるのかも知れません。

 

 だだし魔法は、物語ような奇跡的な出来事ではなく、今までの地球でもありました通り、人の想いから発せられる物ですので、ハリーポッターのような物ではありません。

引き寄せの法則とか言う言い方をする事も出来るでしょう。

ですから、今までの地球でも、愛するものへの想い、弱者への情を育む事で奇跡が起きるというような事がありました。

 

魔法は、愛や情を持って人を想った時、より物事が円滑に流動的になる事を誰もが経験出来るようになりました。

 

 だだし、多くの方が外顔は正直で、天使のような方でも、心では家族を憎み殺意を抱くような、ことでは、幸福にはなれません。

案外人間は殺意とまではいかないまでにしろ、思いどうりにならない家族にイラダチをしている事がほとんどですので、お気を付け下さいね。

 

家族は、自分が宇宙意識でない事を明らかにし、自分を紐解く為にあるので、魂の学びで言うと、1レベル~5レベルまでの段階で5レベルです。

家族間の問題では、マックスの学びがあります。

 

魔法とは、人の想いです。

現実の世界は、自分の内面で、意識している事が自分という映写機を通して、又は、自分というコンピューターを通して、現実が自分の周りの環境を作りあげていくように出来ています。

 

自分の中に、感情的問題があればその想いが現実化していくと言う事です。

これからの時代は、自分のコンピューターや映写機の整備が益々必要になりますね。

自分のコンピューターを、アインストールする事が必要ですよ。

そして自分によいデーターをインストールするといいですよ。

 

人間の脳はパソコンのように出来ています。

ハードディスクと、USBや、DSカードのような外部から入れたり出したりするデーターで動いています。

そのように思ってください。

 

不幸なのは、そんなデーターを生まれる前の自分のストーリーとして、自分が書いてUSBやSDカードとして

持っているだけなのです。消去、書き換え、再起動それだけです。

 

しかしながら、人間はバックアップを自分で何回も出来るように用意する人が多いです。自分を、自分の環境を変えたいと思っていても、中々変えないのが、人間なのです。