はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

磁場調整は大切です。

 私事ですが、去年ミカン狩りに行った時にその場所の従業員さんの対応が悪い人ばかりで変だなぁ~と感じてツインにその話をしました。

その場所は昔から磁場の悪い所で、ミカン狩りの従業員さんが入れ替わるのにどうしてもそうなってしまうのだそう。

 

 

この前磁場を整えただけで、顔が変わったと言う書き込みをしましたが、毎日働く所の磁場が悪ければ、身体の調子も悪くなって、愛情ある対応も出来なくなるのでしょう。

 

もう一つ私の経験ですが、ビジネスホテルの泊まった時に、私は一瞬にして気を取られてしまい、気分が落ちてしまいました。

 

どういう事かと言うと、沢山の人も想いも盛りだくさんあり、見えない存在方々が、滞在しているお客様にヲークインして、イライラを飛ばして来たのです。私は、それに巻き込まれないように対応する為に、気づかいした為に、一時的に自分を見失ってしまいました。

 

地球ってなかなかヘビーな所だと思いますね。

めげずに毎日土地の磁場調整していきます。