はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

かぐや姫の秘密

 先日はかぐや姫伝説の時の天皇さまは神武天皇だと書きましたが、神武天皇以降どうしてか、日本のエネルギーが変わってしまったか、私には全く分からないので今日まで、調べたり、考察したり、リーディングしたりしていました。

 

 この結果を皆さんがどう判断するか分かりませんが、皆さんの個人個人で判断でご理解頂よろしく願いいたします。

 

 かぐや姫アンドロメダ銀河の姫さまでした。

そしてアンドロメダのエネルギーを地球に置いて行きました。

かぐや姫が来てから、地球では全くちがうエネルギーになってしまいました。

元々アルファー宇宙だったのが、ベーター宇宙のエネルギーになってしまったようです。

リーディングによると、地球は本来全ての源となるエネルギーはアルファー宇宙のようですが、この時地球のエネルギーが変わってしまったようです。

それが、いいか悪いかは分かりませんが、地球が覚醒する為に、このエネルギーを受け入れる事が必要だったのでしょう。

 

したがってこのように考察いたします。かぐや姫アンドロメダから来た姫さまだと言いましたが、かぐや姫は地球のエネルギーを変える使者だとリーディングいたしました。

アンドロメダは地球のある天の川銀河ではなく別の銀河系です。

 

日本と外国が違うのと同じように、アンドロメダ銀河と天の川銀河は全く違うエネルギーでした。地球の神様とべつ銀河の神様が入れ替わったと言っても良いでしょう。

 

また別の機会に、日本の天皇さまの役割の事も書かせて頂きます。