はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

日本の歴代の天皇は神様と一体化し地球全体を収めていた。

 世界には、世界の為に自分をすり減らしてまで縁の下の力持ちになっている人がいます。誰でも知っている事ですが、あまり理解出来ない所かもしれませんので少しだけ書かせて頂きます。キリストの変わりに処刑されたイスキリもこのひとりですが、もうひとり、矢野祐太郎さんについて書きたいと思います。

 

 人々が本当の歴史を皆さんが知らない為に、祐太郎さんはスパイと言われたり、謀反人にされて処刑されてしまうのですが、それでも資料を残していると言う事は、今とても役立っているとおもいます。

 

 矢野祐太郎さんは、1881年生まれですが、この人はイギリス、中国、日本では大本教、エンジニアをするなどいろいろな場所でまなび、そして妻にも霊能力があり、日本の天皇が神様と一体化して地球をおさめていると言う事がわかったので資料にして人に渡していたようです。

また、かぐや姫伝説以降の天皇である、神武天皇以降は、日本の神様が外国の神様になった事をがわかり、それを資料にして昭和天皇に渡したので、つかまって毒殺されてしまいました。

 

この人の働きが大きいと思いましたのと、とても辛い想いがパラレルワールドに残っていたので、リーディングしました。

矢野祐太郎さん自身が、天皇さまではありませんが、神様と共にこの世界の世直しに来たという御霊でした。

名前はマックス神です。

かつては日本の天皇さまをやった人でした。

 

日本の天皇さまと神様は同じソウルグループだったようです。

信じるかどうか、この事は調べ出してみたら本や、ネットなどで書かれている話題でした。私感じるように同じ事を感じて書いているので、毎日仕事としている私としては、案外無知だったと思いました。

 

後で神様方と祐太郎さんに愛一杯送りました。