はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

レプタリアンの重鎮が私の所に来ました。

 レプタリアンはエネルギーがとても強いです。

なので、いるだけで私は緊張感を感じてしまいます。

一昨日同じホテルに泊まる宿泊客にヲークインして、私にご挨拶代りに嫌な感じを送って来ました。トラブルは回避しましたが、トラブル寸前でした。

どうして来たかは、万物万象の仲間に入りたいので、甘えて来ただけなのです。ですが、エネルギーが強いので人間の身体や、心の安定まで不安定になってしまうのです。

ちょっと触れただけでもそうなるのですから、ヲークインされたら、自分の身体なのに、そのエネルギーに翻弄されて、人間としてどうなかぁ~と言う事も平気でしてしまう事にもなります。

 

 しかしながら、このレプちゃんは、デビット・ロックフェラーに入っていた方で、

その方が和合をしたいと言って来たので、すごい事だと思います。

窓口になっているだけなのですが、さすがにレプちゃんは強いので、今日はかなり身体が炎症しています。

 

 

 

 

 昨日レプちゃんのエネルギーが柔らかくなったところで、万物、万象のものと和合が果たせるように調整されました。

レプタリアンも和合し、みんな仲間という仲間の輪が大きくなりました。

レプちゃんは、今まで悪い事を数々しましたが、それら全て宇宙の仕組みを紐解く為に必要だったのかもしれません。