はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

レプタリアンについて書きました。

 地球に降りてきた宇宙人は、5種類の宇宙人さんが降りて来たようです。

昔の人はそれを知っていて、オリンピックの輪の色を5色にして表現したようです。

その5色人の中でもパワーのある宇宙人さんのレプタリアンさんが、私達に愛の奉仕作業をする事を手伝ってくれると言ってくれました。

 

 レプタリアンと言うと人間のエゴに付け込んで悪い事ばかりするように思われがちですが、リーディングではそんな事はありませんでした。

天使が堕天使と天使に分かれ、魔法界が、白魔女と黒魔女に分かれ、神様が、福の神と貧乏神に分かれ、白があって黒があり、陰があって陽があり、善があって悪があるだけと言う事でした。レプタリアンであっても悪役と善の役に分かれて、目覚めに貢献していただけだと分かりました。

 

 全ての存在が、分離をお越しこの世界をつくりあげ地球が本当の愛に目覚める為に、お互いに、悪を善を演じているだけでした。

魂磨きしているとこれが当たり前でしたが、宇宙人でさえも人間にウォークインしてわざと分離の世界をおこして人間の目覚めの為に貢献していたとは、思いもよらない事でした。

 

以前に、アシュタールは弥勒の世界は用意してくれたと言っていました。

後は人間がどれだけ、人間が自分の本質に気づき、隣人を愛せるかどうかです。

 

神の世界で起きている事は、地球で起きていて、地球全体で起きている事が、国で起きていて、国で起きている事が地域で起きていて、地域で起きている事が家庭で起きていると言う事なので、自分の持っている周波数を綺麗にして家族を綺麗にして社会全体を綺麗にすれば、弥勒の世界が早く来ます。

 

早く弥勒の世界が来て地球天国になるといいですね。