はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ヤルダバオトさんが教えてくれた事(銀河宇宙連合総司令官からのメッセージ)

 今日雨が降ってますね。

上空に母船が来てくれたので、どんなだったかなぁ~と思っています。

ヤルダバオトさんに。今地球で困った事ないですか?

とお聞きしましたら、宇戦争で宇宙船が壊れたり、いろんな意味で自分の星に帰りたくても帰れない宇宙人さんが沢山いるから、返して欲しいという事を言って来ました。

 

それでは、アシュタールが母船を呼んでんで帰還をさせてあげるので、やりましょうと言ってくれました。今までも個人についた宇宙人さんや神社または、お山に行ったりして帰還のお手伝いをしましたがアシュタールが母船を呼びやるよって言ってくれたのは初めてです。

 

なんな地球が変わって来ましたね~。

普通の私がこんな事書く時代になったのも笑えます。