はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

世界経済も自分の生活も本当は見えないエネルギー達と動いています。

  自分のエネルギーと人のエネルギーが混ざり合って、魂磨き合う為に色んな事が起きています。

 

 お互いに、共感、共鳴、分かち合い、歩み寄り、そして愛と情が生まれます。

 

それを育み、和がそこに出来て来ます。

 

家族でもお金や健康、そしてSEXのワークバランスが保てればこれでも目をつぶって、シェアハウスをやり続ける事も出来ますが、このバランス一端壊れると相手の事を見向きもしたくなくなります。

 

こんな時本当は、自分の魂を磨けるチャンスなのですが、人は愛と情を忘れてしまって、家族でも取引出来ない人は切り捨てるように嫌います。

 

家族でうまく行かない時、自分は徳の事しか考えていないのではないか?

という事を感じて見て頂きたいです。

 

自分の心の汚さがエネルギーとなりバランを崩し、外側に現れてしまう事もあるのです。自分の心の平穏が、親子、夫婦、家庭の和合、エネルギーの調和となります。

 

自分と自分のハイヤーセルフ、周りの人と周りに人のハイヤーセルフが一緒になって、敵になって魂を磨かせてくれるのです。

 

敵役は、魂同士は、深いつながりがあって敵であっても魂的には信頼関係があって、

お互いに生まれる前に承認してきます。

帰ったら、お互い魂磨きに貢献出来た事をねぎらいます。

 

身近でない遠い存在だと思っている存在でも、波動として伝わります。

例えば、政治家、選挙も行かず、勝手に選ばれた人だからと言って、自分の想いどうりに動かないからと言って悪口ばかり言っていると、そのエネルギーで益々政治も悪くなります。

 

エネルギーは森羅万象といって、全ての存在に影響しているのです。