はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今日のアシュタールさまとマイトレーヤさまの働きで命が助かった私(人生最大のギフトかも)

  この地球には、5色人の他にもまだ沢山の生命体がいるようです。

私の身体は、毎日皆さんで浄化しても浄化してもしつくせない物が寄って来てきます。

 

私はものすごい引き寄せの力が強いんですね。

それも、尋常じゃない方達がこぞって来てしまうのですから、大したもんです。

笑いごとでは有りませんが、もう笑うしかないです。

 

 今日は何を引き寄せたかというと、人の血を吸う宇宙人さん達です。

私は吸われる事はなかったですが、かなり身体に答えました。

 

(血は吸われなかったですが、エネルギー吸われたみたいで、絶えず食べっぱなしでした。食べていないと倒れそうでした。)

 

半霊半物質の生き物ですが、

ムーの本にチュパカブラって書いてありました。

またこういうオカルトちっくな本がさっと出てくるのが、我が家ですが、この本も引き寄せのパワーともなっているのかも知れません。怖いけど好きみたいな感じです。

 

 

身体の痛みも凄いので放置しておく分けにもいかず、お願いして

アシュタールさまとマイトレーヤさまと皆様で帰還して頂きました。

 

聞けば沢山の仲間が世界中にいると言っていました。

子どもがいなくなるという事件もこの宇宙人さんがからんでいるかも知れませんが、

とにかくアシュタールさま、マイトレーヤさまに全託いたしました。

 

 

地球が愛と平和の星になれますように、ゼロリセット