はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

女神の復活そして、男性神のの和合統合がとり行われました。

 女神が復活しますよ~とちまたで噂されてからもう5年以上も経ってしまいました。

2012年からアセンションだと言う事も言われておりましたが、それも女神の復活と共に、ようやく一段落ついたようです。

 

 しかしながら、まだ地球で本格的に変革が行われるのはこれからになって行くでしょう。

 

 宇宙では、神々の世界で起きている事が地球で起きています。

地球規模で起きている事は国、地域、社会、コミュニティー、家庭、親子、夫婦で起きています。

またその逆もありで、夫婦、親子、家庭、コミュティー、社会、地域、国で起きている事は神々の世界でも起きてしまいます。

 

 ビックリされるかも知れませんが、神様でも神様同士が戦いをしてしまいますので、人間の方が戦わなくなると、神様の方も和合をして行きます。

神様の和合が起きますと人間の和合も始まります。

どちらの世界もリアルに共振共鳴し現実化を体験する事となります。

 

神様に自分のお願いをするのが当たり前、ご利益頂くのが当たり前な人間界以外に思うかもしてませんが、実はそうではないのです。

 

 もし、自分のお願い事を神社、仏閣、教会、又は自宅などで祈りをささげるのなら、

神々にも、愛のエネルギー、そして、ねぎらい、感謝の想いをのせて祈ってあげてください。

 

 今回、ガイヤは以前のように地球に、神様の全てを女神に総入れ替えしました。

しかしながら、以前にもこのような出来事があり男性神に理不尽な思いをさせてしまいました。その事を忘れずすぐに男性神と和合統合されました。

 

今回の神々の和合、統合では、男女、上下、大小の差別がなくなって来ました。

人間界では、自分自身の怒り、悲しみ、不条理な気持ちなど癒しすと、宇宙との分離がなくなります。無くなった時点で神のご加護にあやかれるようになるでしょう。