はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分のハイヤーセルフとつながるワーク(多重人格を治すワーク)

   ハイヤーセルフ又は、サムシンググレート又は真我ともいいますが、自分はここに

いる自分ではなくて、多次元にいる自分もいます。

 なんか良く分からないと言う方は、こう考えてください。

例えば

①願えば即叶う自分いつもハッピーラッキー

②悩みは無い時々ハッピー

③普通に生きている

④悩んでいる

⑤辛い

⑥生きるのも嫌

 

感情的問題から霊的な階級を表すとするとこんな感じです。

①が霊的階級(次元が高い)階級は②よりだんだん下がっていくと思ってください。

ですが、人間はいつもハッピーラッキーではいられません。

常に次元を上がったり下がったり、瞬間瞬間移動します。

 

欲を言えばいつも①の所にいたいですね。

 

しかしながら、そこの状態になるまでには、自分の執着や固定概念を無くして

自分を霊的に向上させるという作業がいります。

なので、まずは自分の一番高い①番にいるハイヤーセルフとつながる事で

自分が悩んだ時にサポートして頂き霊的成長を助けて頂けるようにするといいですよ。

 

それには、まず自分を他人のコントロールから外す為に自分の多重人格を無くしていく事です。

私は男、女のツインでセッションをしていますが、いつもさせて頂くワークを特別に

下記に無料公開いたしましたのでご覧ください。

この音声はライトランゲージと言って宇宙語でチャクラの調整、脳の思い込み

またネガティブな自己を変容、インナーチャイルドを癒し、人格統合をしていきます。

何を言っているか分からなくても聞いて頂くだけで、変わっていきます。

是非聞いてください。

Tsuruyuki Katou - ぜひ、足早に聞いて下さいな❣️...

 

またハイヤーセルフとつながるワークもしていますが、ハイヤーセルフには、宇宙名がそれぞれついています。

その宇宙名がとても大切です。

何故そうなのかは、今の自分はそのハイヤーセルフとともに、この地球を

どのようにして生きて行くか、無意識にやっています。

 

ですから、これを意識的にやる事で、高次の自分とつながり、

何時も願いがかなう、ハッピーラッキーな自分になるのです。

私自身は、宇宙名が二つあります。

ハッピーラッキーな自分とさらに根源となるソースから来ている自分の名前です。

一つはエリアといいますが、この自分とつながり、お話をすることで

自分の迷いや、未来、そして仕事のワークなどを手伝って頂けるようになりました。

そして、その上の名前を教えて頂いた時、自分自身が大地にしっかりと根付き、

自分の生きている意味、自覚、覚悟を決めて生まれる前に決めた事をしっかりと

お役目を果たす事が出来るようになりました。

 

ハイヤーセルフとつながるワークをしている方もおられますが、

直接ハイヤーセルフからライトランゲージでおろし、名前をお伝えさせて頂きます。

そのようなワークはやれる方はごく少数なので、とても喜んで頂いています。

その日からハートを通じて感じあえるようになるので、生き方も楽になります。

ご一緒に練習も出来ます。

また良かったらワークセッションに来てくださいね。

 

1時間あれば、インナーチャイルド、悩みのリーディング、未来リーディング、

自己変容、ハイヤーセルフとつながるワーク、名前を教える、ウォークインの解除

などいろんな事が出来ます。

 

ツインセッション(ふたりで見ます。) 1時間  15000円です。

 

連絡先 090-5872-2230  川口 ふみ代

よろしくお願いします。