はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

スターシードの悩み(木の精霊の声が聞こえない家族と暮らす)

 スターシードとは、簡単に言うと、今までの地球は波動が低くく

固定概念がガチガチな方が多いので、地球の波動を上げ、人間の霊的成長を

促すというお役目で来ています。

 

 生まれながらにして、今までの概念と全く違った概念を持っていますので、

生きずらさを感じて生きていらっしゃいます。

そして、今までの古い地球の概念を持った方が、このスターシードとの関わりを持たなければならなくなった時に性格の不一致で悩み葛藤する方がいます。

特に、娘や息子、また嫁や、婿などと言った身近な存在にいると、身内なだけに感情を伴う喧嘩になってしまう事もあるようです。

 

 そういう私も家族と馬が合わなくて自分を押し殺して生きていた為に、うつ病になりました。

私のようになる前に、スターシードはこういう事考えています。

と言うエピソードを話しますね。

 

 「家族が庭の木が大きくなり、家の中暗くなるので木を丸坊主に切ってしまった件」にて

 

 木はこの時点で、根本から切られたのではないので、死んでしまったのではありません。ですが、スターシードである女性は、この状況になっている木から鳴き声が聞こえて、木がかわいそうで仕方ないというのです。

 

 家族に、木が泣いているかわいそうと言うと、そのような事が理解されないどころか

有りえないと言われてしまいます。

 

 私にも、クライアントさんが、庭の木を根こそぎ切って真夏の暑い日でしたが、寒くてひん死の状態になってしまいました。私は、原因を言って木の浄化をするという契約をしてお金も払って頂くようにしましたが、浄化をしてもお金を払わないクライアント様に精霊が怒って、ひん死の状態からはすぐに回復はさせて頂いたけれども、永い病院に入院する事になり、結果的にお金を沢山払わなければならなくなったというエピソードがありました。

 

 私と契約はしたものの、木の精霊がたたるなどと思っても見ないので、払いたくはなかったのでしょうね。

私も受けたお仕事なので、真面目に浄化させて頂きましたが、

このの磁場には、山を切り崩し作った住宅地でしたので、天狗さんもいて、

私も、天狗さんの苦しみに共鳴して死にそうになりました。その時の私は、力不足でしたし、ツインでやるセッションではなかったので、とても大変でした。

 

 このブログを愛読されている方は、このような事が有る事を理解されているとおもいます。

しかしながら、一般的には、植物や山にそのような命というか魂というかそういうものが宿ると言う事が概念にないために、このように意見がくい違ってしまいます。

このスターシードの女性は親に理解されないので、木の想いもさることながら、親に理解されないのでとても悲しくなってしまいました。

 

 私は、その仕事では1週間も嘔吐を繰り返し、ご飯が食べれない状態になって、1週間後よろよろになって、山に登って山々に誤って歌を歌って、木々を慰めました。多分それをしなかったら、その方は亡くなってしまったと思います。太った方でしたが、骨だけの姿に変わってしまったぐらいでした。

 

 精霊さんはそのぐらいするほど、人に訴えかけています。

 

 

もし家族に、自分の固定概念とはずれた事を言う人が居たら、

良く聞いてあげて欲しいです。

特に娘や息子さんが、スターシードなら、ぐれたり、引きこもったり、登拒否したり、

鬱になったり、アトピー、ひ弱、軟弱、風邪を良くひく、腹痛、などなる事があり、敏感な子が多いので、出来る限り愛で接してあげて欲しいです。

 

もしお悩みならツインセッションで、原因追究、自己成長させて、それらから影響されないようにするのもいいですね。

お待しています。

090-5872-2230   川口 ふみ代