はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ガイヤからのメッセージ

  私が近頃自分の身体をとおして、皆さんに気づきを与えていますが、わかりますか?

私の上で第三次世界大戦が起きようとしているので、何とか防ぎたいと思い私の身体を振るわせて、非現実な事を現実化させています。

 

 

 地球はテラとして存在していました。男性性が強い為に、経済や、権力に縛られる時代が長く続いてしまった為に、この状な異常な事態もただの減少にしか過ぎないと次の日には、忘れて考察もする事なく、虫の知らせを感じる事もなく、過去の歴史へとされてしまいます。

 

 私は、このような私自身の男性神に嫌気がさし、自分との闘いをし、折り合いをつけ、和合統合、そして、昨日はしっかりと、自分自身の悪の根源を癒し、許し、尊厳を尊重する事ができました。

 

 皆さんは、私のこのような声が聞こえなくとも、これだけの天変地異がおきれば、この地球に何が必要なのか目覚めてくれるのではないかと期待しています。

 

 自分の中の母性を見つけてそれを生かしてください。

私は、皆さんを守る為に、私の波動、振動でこのような出来事をお越し、皆さんに気づきを与えなくてはなりません。

 

 赤道に雪をふらせ、エジプトのピラミッドを雪景色にし、各地に光を降ろし、神の存在を知らしめました。その他の地域では火山の噴火など世界中にニュースになるようにしています。

 

 なるべく、破壊的なやり方でない方法を選んでいますが、怪我をしたり、亡くなった方も出てしまいます。魂で許可して私の協力者として存在した尊い魂達に感謝もうしあげます。

 

 私は、破壊するようなやり方で天変地異を起こしてしらしめた事もあります。

それは、皆さんの因果から出たエネルギーの繁栄にしか過ぎません。

全てがつながっています。

 

 私も宇宙も神も全てが、破壊と再生、男性女性、善悪、全てが分離で起きていることなのです。

 

イルミナティーやフリーメイソンだとて、キリスト意識のブラックな方を体現しているだけなのです。今はキリストも私のように、自分の和合が果たせました。

 

あとは、皆様方の意識ひとつで、万象万物の和合して、ユートピア地球となる事が可能となりました。

 

ブログで私の写真をとって下さる方がいましたので、ふみ代をとおして

分かち合いたいと思いました。どうかよろしくお願いいたします。

 

ブログの紹介です。

地球の記録さんから

いろんな写真をのせてくださっております。感謝申し上げます。

地震の発生が増加している南米ペルーの上空に「光が鳥として飛び立つような」驚くべき虹色の雲があらわれる | 地球の記録 – アース・カタストロフ・レビュー