はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

キリストさまからのメッセージ(今からは本当の自分で生きる事をして欲しい)

 本当の地球へ導く為には、過去の遺物、遺跡の意味を紐解いてください。

本当のストーリーを知ってください。

この地球において、どんな存在が今まで牛耳っていたか?

またその方々が今から何をしようとしているのか?

今述べたそのことだけでも、もうすでに答えは出ていますが、あらゆる存在の承認を得て人間が、本当の人間として、今から、生きる事になります。

本当の人間ならば、本当の能力を使って今から生きる事になります。

 

ある者達がもうすでに始めていますが、あらゆる解除、あらゆるスイッチオンを

やり続けます。

 

この地球に来て、人生、家庭ゲームのプログラムが一番難しいです。

それで、今回沢山の方々が、このゲームに挑んでいますが、クリア出来た者が

ひとにぎりです。それで今からそのからくりを解き明かしていきます。

 

下記の文章、音源も上記と同じキリスト意識から降ろしました。

💖💜インナーチャイルド💜💖
...
今を最高に楽しむために、
💘家族ゲーム💘からヒントをつかんでください!

まずは(親と子供との関係)から、【🍀インナーチャイルド🍀】を紐解きますね!

親の成長、子供の成長は同じである。

それは、親を選んできた子供が
⑴親を導いてあげる、
⑵親を助けてあげる、
⑶親を応援してあげる、
⑷親を鼓舞してあげる、
つまり、約束されたことであるから、
最初から筋書き通りである。

それを親が受け入れるか、受け入れないか、は自由である。でも、子供は親を助けるために生まれてきたんだから、

⭐️親は、子供に、
思いっきり、感謝をして、
思いっきり、ハグして、
思いっきり、子供を通して、外側を見つめ続けることが、1番、的確なことで、最良、ベストかなと実感します🤗

親はその時の、
①自分の心の模様
②自分の心の葛藤
③自分の魂の学び
自分とすべてとの存在との関係を、
的確に、はっきりと、あらわにしているとは思わないでしょうか❣️

親と子供の関係において
親が子供を幼い時から力ずくで押さえつけても、子供は、三つ子の魂100までだから、子供の頃の学びのすべてを持って、今ここに正体を露わにする。暴れたり、わめいたり、泣いたり、常識外れをやったり、と。

どうやって子供が親を成長させるかは、
結局は、親の心の中の葛藤や、トラウマや、
傷、とらわれ、執着、思い込み、などの、
もろもろの魂の汚れを磨いて掃除してきれいにすることかな!

目の前に繰り広げられている現状を受け入れて、すべてをオールリセットする。

そこでまず親である私が、
子供の状況を素直に受け入れて、
よく見て、よく観察して、
❶何が自分の至らないところか、
❷自分の何が不足しているところか、
❸自分に何を気をつかせることか、
をよく理解し、納得し、悟り、
それを手放すと言うところまでがオールリセットの流れです。

今ここの本当の現場の姿は、
子供をそして親をそれぞれの立場で導いていくためには、
親である私の本心、本当の本心に、近づけること。
それは1つの体にたくさんの魂たちがいっぱい入っていたり、
または1つの体の中に宇宙人の方々がたくさん入っていたりするから、
なかなか本心である私が、
(ゲーム)のコントローラーを自分自身が握っていないがために人生を右往左往して、定まらないような生き方が、全てである!

それは自分が何をしたいのか、
何をするべきか、
それをどう楽しみたいか、何を求めて何を受け入れいれるか!

🔴とどのつまり、魂の汚れを磨いて光り輝かせる事がここでの全てである。

🔵親は子供から学ぶ。
子供は親から学べる。

⚫️親は子供の姿が自分だと気づく。
子供は親の姿が自分だと気がつく。

今からのこの動画は、親と子供で聞いてください。何かしらのアシストのエネルギーと和合のエネルギーが織り込んであります。よろしくお願いします。

たくさんの存在の方々による、調整と和合と統合のライトランゲージ【バイブレーション】ですね🧡

もっと、探求したい方々には、連絡していただければ、ツインでのセッションも準備しています。よければどうぞ❣️
 
ツインのライトランゲージによるインナーチャイルドの癒しの為の音源

Tsuruyuki Katou - 💖💜インナーチャイルド💜💖 今を最高に楽しむために、...