はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

銀河宇宙連合総司令官から聞いたお話(本当の引き寄せについて)

 17日にとうとう地球のエネルギーが原典に戻りました。

そして日本の鳥居の意味も神様をアンカーするものだった意味合いがかわり、

目印であると言う事で原典に戻りました。

 

 

 今までこの世界は、善と悪で引き合う(戦う)事により原典に戻ると言う仕組みになっていました。

 

 ピラミッドは世界中にありますが、いつの間にか原典に戻す為に働くエネルギーの増幅装置になってしまいました。これも人の想い集合意識や想念がそうさせていました。

 

その為に生きづらさを感じた人、犠牲になった人、猜疑心、世の中へ恐れをいだき、地球でスケープゴードを演じた人もいらっしゃいました。ほんとうにお疲れ様でした。

 

 皆さんは、自分というピラミッドを持っています。生命の木マカバと言う者です。

そして、それぞれが意識をもって引き合っています。

 

ニュートンはこの事を万有引力で説明しています。万有引力があると言う事は

地球が物体を一方的に引くのではなく、全ての質量を持つ物体が相互に引き合っている事と、天体もまた質量を持つ物体のひとつに過ぎない事を意味すると言っています。

 

 これからの地球はより自分が何を引き寄せているのか明らかにされていきます。

家は自分よりさらに大きなピラミッドだと思ってください。

あなたの意識の増幅装置となりますよ。

 

①まずは自分を原典に戻す。

②家を原典に戻す。

③世界平和はそれからです。

 

 

 世界中のピラミッドは神の意識の増幅装置でもありましたが、これらは今原典にかえり、皆さんの意識の赴くままにエネルギーが流れていきます。

 

 人間は、自分の事がパワフルなピラミッドだと言う事を知りません。

皆さんにお知らせください。

 

と言う事でした。