はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

覚醒について(スピリチャルジプシー)②

 覚醒の意味を良くきかれますので、思いついた事をこうして度々シリーズとしてかきますね。

 

 早い話

 覚醒とは

 

真我一体(自分のハイヤーセルフ)で自分の魂といつも共鳴している状態でいられる事

 

神様や、天使、聖霊、などの声が聞こえたり見えたりする事ではありません。

 

ましてやウォークインさせて降ろすメッセージは、魂的に省ける事を言う事もございますので、どうかお気をつけてください。

 

何故そうなのかは、神様的存在には個性が有ります。この神様たち100人に答えを聞くとすると、100通りの答えとなって帰る事も起きてくると言う事です。

 

ですから、本当に覚醒したいのなら、自分の真我であるハイヤーセルフに答えを聞けるように、しっかりつながる事をお勧めいたします。

ハイヤーセルフ(真我、サムシンググレートともいう)は自分を絶対に裏切りません。

自分がどう生きたいか、生まれる前に決めていた事、今こうしたいと宣言した事が、宇宙意識、愛、慈悲、情であれば必ず応援してくれます。

高次の自分は自分を裏切る事が有りません。

 

 

人生には不安な事も起きて来ます。クライアント様の真我の話を良く聞き、

魂と真我につなげる事が出来る場所でワークやセッションを受ける事をお勧めいたします。でないと、スピリチャルジプシーになってしまいます。

 

天使のオラクルカードのドリームバーチュさんが、カードや出版物を出す事をやめにしたそうですが、そういう事だと感じます。