はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ニューアースで生きやすくなるヒント(引き寄せの法則②)

 地球がテラからガイヤに移行し、さらに、男性性であるテラと女性性であるガイヤが和合しニューアースの誕生となりました。

 

 そして、地球には、ひまわり銀河から女神が降臨されて女神が復活いたしました。

 

 ですから今までの地球とは全く違う波動を身体や心、魂で豊かな体感している人もいます。もちろんあまり感じていない人もます。

 

 そうは言っても、地球の波動の事をシューマン波と言うのですが、地球そのものが発する震度数に、変化が起きているようですし、また太陽からの光子の量にも変化があるようですので、影響がない人がいるというわけではありません。

私達全ての存在は地球の上に乗らせてもらっているから、全ての人にどんな形であれ影響しています。

 

 しかしながら、波動と言うのは、個人、また物など質量があるもの全てに

波動をもっています。これが固有の磁場を作っていて、お互いに引き寄せあっています。

波動が合う、合わないという言い方をするとしたら、合わない物は引きよせ合わないし、合う物は引き寄せ合います。

 

 ですから、ニューアースで生やすくするには、波動を上げていく事が一番ですね。

類は友を呼ぶと言います。

地球も友達ですから。太陽も友達ですから。

 

 自分が嫌になってしまうような事が起きれば、ニューアース対応でないエネルギーがまだあると言う事で、それを引き寄せていると言う事です。