はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

覚醒について③(自分が感情的になった時)インナーチャイルドの癒し音源付

  私達ツインは、毎日何度となく、エネルギーの攻撃、エネルギーバンパイヤー、

その他の感情も飛んできます。

今は、プロテクションがすごいので大丈夫なのですが、背中、頭、足、お腹が、痛くなったり、だるくなったり、湿疹になったりもしました。

 

でもね、黒のエネルギーを送った方や私達から奪おうとするエネルギーは、どうしても因果の法則に従ってやった方に帰って行きます。

 

 私がそうして返しているのではなく、宇宙は投げた物が返ってくるという因果に従って帰るのです。でもなんだが気の毒になってしまいます。

 

 だって、無意識でやっている人もいますからね~。

時には思い切り意識的な悪いのもあります。

そんな時は、私達ツインは、嫌な相手に対して、

「そんな事すると愛のエネルギー送っちゃうよ~。」

と黒いエネルギーを白にして返しています。

 

 人はあなたに嫌な思いをさせて、あなたの感情を荒立てているのではありません。

感情的になったのは、あなたの波動が自分の感情として投影しただけの事です。

嫌な気持ちにさせてくれた人は、あなたの魂を最高値にあげる為に現れた人です。

 

どうか自分の感情が表に出たら、人が言った言葉に一喜一憂するのではなく、一つ一つ丁寧に自分のその感情を癒してください。

インナーチャイルドが見つかるはずです。

 

 その行動こそが覚醒です。

ツインのインナーチャイルドの癒しの音源

Tsuruyuki Katou - 💖💜インナーチャイルド💜💖 今を最高に楽しむために、...