はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

皆既月食のタイミングで自己変容(ライトランゲージによる自在神と繋がるワーク付き)

www.youtube.com


私達は意図していてもしなくても、遠く何光年も離れた惑星の影響を受けています。

今日皆既月食ですが、私達は一番馴染みのある月という星の影響を沢山受けています。

 (※月は本当は衛星)

(※についてはJAXAが月について空洞説を発表したのでこの動画で見てください。)

衝撃 月の正体!既に100種類の宇宙人が地下にいる!研究者が徹底暴露! - YouTube

 

月が満月の時に地球では、妊婦のお産が増えたり、病気の人が不安定になるとか、事故が増えるなどの変化が事が起きます。その事からも影響が大きいとうかがえるとおもいます。

 

皆既月食とは

月・地球・太陽が一直線に並びます。

今日の皆既月食の始まりの時間は、

20時48分に 欠け始め、21時51分には、完全に月が地球の影になります。

 

全ての物に質量がありますが、質量のあるもの全てに引力が働いています。

この引力は意識の力です。

 

ですから、月、地球、太陽が並ぶ今夜、この絶好のタイミングで

 いままでの自分のもっている波動を高くしてみてはいかがですか?

 

自分自身の一番高い波動とつながる為のライトランゲージ(宇宙語による音源)を

容易させて頂きました。

昨日見て下さった方も何回も聞いて頂けたら嬉しいです。

始めは聞きずらいかと思います。それは自分を変えたくないという、自分らしくない自分が抵抗しているからです。本当の自分になっていくとこの音が聞きやすくなってきます。

これは脳が古い習慣をやめる為の抵抗なので、聞きたくないと言う人がいたら、沢山のブロックが自分にかかっていると思われます。

ブロック解除にもなりますので、お聞き下さると嬉しいです。

では聞くだけで、自分の自在神と繋がるワークをお楽しみください。

これでも悩みが解決できなければ、ご連絡お持ちしています。

ツインセッションを受け付けています。

男性女性のツインでセッション・ワークをやっていますので

どうぞご利用ください。

愛知県、岡崎市

090-5872-2230 川口 ふみ代