はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

あるがままに映し出される世界と記憶のすり替えが起きる世界について

www.youtube.com

  この地球の言葉で因果応報という言葉があるのにもかかわらず、

苦労して稼いだお金も税金で持っていかれ、頑張ってもお金にならない、

また弱者に対しても、救済措置がなかなか取られていないのが現状のような気がします。

 

 これが、宇宙の存在の在り方による物だとしたら、どうだろうと考えました。

 

 私達のセッションは、トラウマを抱えた人が記憶を残したままで、ショックや恨みなどの執着を消すワークをしていますが、パラレルワールドのエネルギーをハイヤーセルフと共に使い苦しさを消していくと言う方法をとっています。

 

 それは目に見えないものなので、説明のしようもありませんが、スイスのジュネーブ欧州原子核研究機構では、これを実験的に証明しようとしています。科学者もあるのは分かっていても証明するまでに至ってはいません。

しかしながらパラレルワールドがこの実験によって壊されていると科学者が言い出しているようです。この実験で飛行機がワープしてしまったという記事を読んだ事もあります。

 

 実際ぼんやりとでいいので、この世界はパラレルワールドとつながっていると言う事を感じれる事例として私のお話しをします。

同じ現場にいても記憶が違っている事がいつもいつもおきていました。

例えば私は、妹はご飯を作る事はしない人でしたが、私の弁当を毎日作った事になっていたのです。それから、生活費を出さない家族がいますが、出しているように思われているのです。

こんな分かりやすい事も実際には平気で嘘をいうのです。

私は、平然と嘘をつく彼らに愕然としました。

そして、この人達と生活を共にすると、頭がおかしくなりそうでした。

 

しかしながら、今はパラレルワールドの事が分かって来たので、自分の記憶のすり替えなんて簡単にできる物だと理解したので、自分だけは、自分に正直に生きる事を選択ですると言う方法でストレスから解放されました。

あの時の私は、何で、どうして、有りえない。努力は報われないどころか・・・

起きた事で良くない事は、全て私がやった事にされる~。

理不尽な思いをさせられていると思いました。

 

この世界からの脱出をする為に、自分のマトリックスの世界を

ひとつひとつ壊しました。

 

ですが、ニューアースはこのマトリックスの世界の膜が無くなりました。

ですから、より鮮明にお互いを見る事が出来る人が増えます。

まだ自分だけの膜の世界にいる人もいますけど。

自分が自分でいられるようにしたら、ストレスも無くなります。

 

花咲じじいも、こぶとりじいさんも、舌きり雀のおじいさんもようやく

日の目をみて、たからのつづらを頂けそうです。

 

《家族でストーリーの書き換え、記憶の書き換えされて苦労をされてる方に》

 そんな家族にストレス感じる必要もないですよ。

 彼らは彼らの世界で生きています。

 ニューアースに行きましょう。

 

共依存から脱却できる音声をお届けいたしました。

少しでも楽になりますように、お聞きいたき、ご活用ください。