はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

過去の記憶に振り回されないようにお気を付け下さい。(女神のアイシス・アスタラ様からのメッセージ)

 今日先ほど、アイシスアスタラ様をはじめその他女神さま方から

沢山のギフトが届きました。

 

 今ある困難な世界は過去に、剣、ヤリ、刺されたり、十字架にかけられたり、

又虐待に合うなどして、魂からの恐れがあり手も足も出ないようになってしまった結果です。

 

 ですから人間は、それが良い事だと分かっていても、前進出来ないようになっています。まるで監禁された人がカギが無い状態でも逃げれなくなるという事があるようですが、身体はそのような状態にあると思ってください。

まずは、愛と勇気を持ち行動する事を拒んでいる人々へ、歯止めをはず為の

スイッチのオフをいたしました。

全ての存在に愛がほとばしるようにと、設定されました。

 

 そして、前に前進できるように、自分の行動に制限をかけてしまう

エネルギーの解除、又はやらなくてもいい事をやってしまうエネルギー(自己犠牲)のバランスを整えるように設定たしました。

 

 そして世界のリーダーが悪のエネルギーに囚われ過ぎて困難な世の中になっているので、リーダーたちが、目覚め最高値になるようにとエネルギーが下されました。

 

今ある困難な世界は過去に、剣、ヤリ、刺されたり、十字架にかけられたり、

又虐待に合うなどして、魂からの恐れがあり手も足も出ないようになってしまった結果なのです。

愛と勇気がでるように地球全体を響かせていただきました。