はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ブログテーマを変えて見ました。(本当の自分で生きれるようになります。本心で生きると奇跡が起こるかも)

 ブログのテーマを変えて見ました。

自分の環境、自分の意識の刷新にブログのテーマが似つかわしく無くなった為です。

今日は、自分の本心に立ち返る事が一番大事だよと言う事をお伝えしたくて書きました。お時間があればお読みください。

 

 

 私は、ちまたでいろいろ日々怪しいカウンセリングをしていると話題に取り上げて頂いています。スピリチャルだけでは、自己開示をしてくれる方がなかなかいないので、とても助かりますと喜んでいただけるのは、日々の励みにもなります。いつも嬉しい報告に感謝感激、うれしいです。

 

 先日は、東京のお住まいの方で、両足が不自由で歩く事がとても困難で杖を2本ついて、足がわりにして、やっと足を運べると言う方が、雪かきを3時間も出来るようになったと言ってお礼の電話が来ました。共に感動して涙を流しました。

 

 カウンセリングの基本は自分の本心につながると言う事が全てなのです。

自分が自分の本心に立ち返った時、リモートビューイングの力は、直観と言う形で誰でも出来るようになります。そして、病気なども何処かえ消えて行ってしまいます。

 

 誰でもがこういうカウンセリングが出来ると言う事では有りませんが、

自己開示を出来るカウンセラーに出会うと、本来もっている力、自己治癒力などスイッチが変わって、こういった奇跡も起きる事は良くある事です。

 

 これを神様任せにし、本来持っている自分の力を解放しない手はありません。

実際には沢山の経験値を積み重ねる事で大変な思いをしているでしょうから、

そこから自分を見つけ出し、本当の自分探しともにこれからも見届けたいと思います。

 

 自在神と言う言葉がありますが、肉体を持った者(人間)と肉体を持たない者(神様)どちらが偉いか?偉いというとまた語弊がありますので、優先順位として表現いたします。肉体を持っていると、直接的に自由に行動できるので、肉体を持ったものが優先と言う事になります。

 

 去年の春に裏山で女神に向い

「神様はいいなぁ~。」

と言ったら

「神様は人間は自由でいいなぁ~。」

って答えました。

 

体を持つ不自由さ、肉体を持たない不自由さ

どちらもあるのですね。

 

さてどちらにも、物質、非物質の特有性があります。

このどちらともが、いつも同じ意識、同じ目的で生きる事を選択すれば、

その先は今までかつてない、新しい世界に突入して行きます。

そこが未知の体験ゾーンの奇跡と言う場所だと感じます。

 

いまだかつてない波動に地球がなっています。

自分を自己解放して、真新しい人生のやり方が出来る時代となりました。

 

楽しく暮らせますようにそして、今までの感謝をこめて

セッション(軽食サービス)やらせて頂きます。

 

セッションは1回からでも受ける事ができますが、

3回ぐらい様子を見て受けて頂けるとより自分の事がはっきりと見えてきて、

本心で生きれるようになります。

3回セット(限定価格)

カップル、夫婦、親子、友達など2たり以上でお申込みください。

夫婦でお子様を連れてくる方は、お子様無料にさせて頂きます。

大人のお子様もOKです。

 

 

不登校、引きこもり、うつ病でお困りの方も是非ご相談ください。

          通常1時間の所         1万5000円

3セット料金    お一人様 軽食付き       2万5000円 (限定価格)