はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

堕天使が光に帰りました。(堕天使からのメッセージ)

 最近の私について、書こうとおもいます。

私は、娘と今二人暮らしをしています。その理由はいろいろあります。

参考になるかならないか分かりませんが、書かせて頂きたいと思います。

理由の一つとして、娘が学校へ行けなくなって、遠くの学校へ進学したかったと言う事で引っ越しました。

 もう一つ理由は、主人がDVだと言う事です。まだありますが、大きくはこの二つです。日々がイライラの連続でした。それでも娘は離婚をして欲しくないというので、時期を待って今日まで二人でちからを合わせ生活しています。

 

 私は、主人は堕天使であるといつも感じています。私の中のもう一人の堕天使の自分をみせて頂いていると言う事が理解できたのは、かつて主人が私にイライラさせてくれたからなのです。

 

 今の私は、主人がどのような非常識人間であれ、幸せになって欲しいとそう願うだけで、感情的にもとても健やかな状態です。私をわざと怒らせて覚醒への手助けをしてくれた最高のパートナーです。

 

 そんな感じで自分は悪くないと思っていても、恨み、つらみの塊になって見ると自分の心がいかに堕天使なのかが、主人を見て魂磨きをやり続けました。

自分の汚い意識がある事を体験して、わかり、黒をやめる事で黒は白になったのです。

 

 これが、アイディンティティを取り戻し、自己開示で自己成長、自己の可能性を拡大していく事につながります。

 

 私はこの家庭のドロドロを卒業出来た事で、カウンセリングが深いものとなって土台を作り上げて来たのですが、カウンセリングの現場では、自分を見ないようにしている人が多いので、困る事があります。自分が完ぺきだと思った瞬間にそれは違うと宇宙が言い出します。

  

 これは困ります。

魂が成長してくると、パワフルになります。その中に入る堕天使の力の破壊力は一瞬にして命を奪います。ハイヤーセルフもそれを許可します。

間一髪という場面がある時があります。

私達も命がけです。

 

今日堕天使様からメッセージをもらいました。

 

もう、ほんとうに自分の事を磨いて行く人しか、出来ませんよ。

新しい地球になったのだから、新しいやり方に変えてください。

これからもいろんな方々がお見えになるので、私達(神様、天使様)がハイヤーセルフとともに、選択すると言う事でおまかせください。

 また人間の100人中半分は、人を踏み台にしても、人からエネルギーを吸いまくっても、自分で気づく事が出来ないように多かれ少なかれ、私達堕天使の意識が入っています。

 その事を人間の皆様に教えて欲しい、私達はもう白に帰りたいから、プラズマエネルギーを沢山ください。

そういうメッセージでした。

 どうでしょうか?堕天使は、自分を磨く為に悪役をやっているだけと言う事がわかっていただけるでしょうか?

 

命を助けてもらったから、また一から新しいパターンでお仕事励もうと思います。

 

 

登校拒否だった娘も高校はしっかり行けて、今回は大学に行きます。

そして、引っ越しもするかもしれないので、お金がいりようなので、どうかみなさまお助けください。

 

 こういうお話をしながら、あなたの堕天使、悪魔、を解放して行くワークをするお話会の提供をしています。高いお金でセッションをするのもいいですが、この企画だけでかなりの所が解除されます。

プラズマエネルギー体とお友達と言う不思議な感覚が体験できると思います。

 

 セミナー・講演会を主催してくださるオーガナイザーの募集をしています。

料金、内容などはご相談ください。

(子育て相談や、引きこもり、登校拒否などの講演も可能です。)

愛あふれた方をお待ち申し上げています。

090-5872-2230  川口 ふみ代