はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

戦う理由について

毎日、いろんな事がおきていますが、その情報から入り込んで、何故そのような事故、事件が起きているのか、宇宙に聞いたり、神様に聞いたりしています。

楽しいお話なら流して行きますが、悪いニュースを見たら、次はおきないように、どうしたら良いかを考えています。ネガティブなニュースを見る時に私は、地球の意識に共鳴しているので、身体が普段と違う感じがします。スターシード達も今日は少し身体が重かったかもしれません。

 

今日は、台湾の地震が発生したという事で、宇宙や神々に聞いてどういう事なのか教えていただきました。

 

 地球で起きる事は、誰かが仕掛けた事でも自然災害でも、同じ事で何かのお知らせという事です。なので、あえて今回の災害が人工なのか自然の物なのかは控えさせていただきます。もう一つ地震が起きた目的と言うのを、世界から見た時と宇宙から見た時のとはまったく違います。

宇宙から見れば地球が愛と平和で満たされていく為に起きたという事なので、それを踏まえて考察いたしました。

 

 全く違う国の話と通じるものがありこの地震がおきたようです。北朝鮮の成り立ちの歴史に、昔魔女狩りがあった時に、生き残りをかけてそこへ逃げたそうです。

そして、皆殺しにあった積年の思いが、魂に残っていて、人々が心や魂を痛めているという事がわかりました。

そしてユダヤ系民族にも同じ事が起きています。

 

 この民族大虐殺は出来事の中で、大きな因果(カルマ)やトラウマとなっていました。早速害虐殺にあった御霊様のご先祖供養をさせていただきました。

世界では戦争が今も起きていて、虐殺されている人がいますので、世界のご先祖様に向けて沢山の愛が配られました。

 

 人は、ご先祖と共に今を生きています。自分は、自分の身体の中に、自身とご先祖の魂を入れて行動を共にする事があります。だから、ご先祖が癒されていないと、自分が持つ記憶以外の記憶からも怒りの発生源が出来たりします。

ご先祖供養により、因果(カルマ)が無くなれは、エネルギーが軽くなり世界平和も少し早まるでしょう。

 

 私達は、明日から毎日愛と平和のエネルギーを流す事に致しました。

万物万象の皆様が愛で満たされますよう神々からのリクエストです。

戦争を非難しても平和は来ません。

敵となるものが、自分の内なる自分だからです。

一番嫌な奴ほどもう一人の自分として、一愛情たっぷり送れば自分が解放されます。

 

自分のご先祖様がどうしているか、どんな気持ちなのか、今でもどうしても許せない事があったとかあるのでしたら、お手伝いさせていただいています。

ご先祖様からのメッセージを受け取り、会話をさせていただきます。

 

 自殺で亡くなった方や、事故で急死された方、寂しい思いをいつまでも抱えてどうしようもない方はご先祖様も待っておられるので、お話に来てくださいね。

 また、虐待されたとかなど嫌な思いに対しても、自分の恨みを終わらせるために、

どうぞおいでくださいね。

 

 セッションお申込み  川口 ふみ代    090-5872-2230