はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙の噂話お天気について

www.facebook.com

 パワフルなエネルギーを扱うお仕事が重なり大変重労働となり7日より久しぶりのブログの復活です。重労働で倒れていたので、どうしたのかな?と心配してくれた方には大丈夫です。昔のように寝込んではいませんのでお伝えしておきます。

 

 さて重労働と言えば、身体を使ってのお仕事で最近は雪も多くて重労働を強いられていた方もいたはずで大変ご苦労様でした。

 

 雪は、誰がしたのかわかりませんが、気象観測するはずの観測するための塔から、お天気を悪くする周波数が発信していたようです。今お天気を操作するハープが壊れて代替えでこのよう気象観測の装置が使われてしまったようです。その他衛星放送に使われるアンテナや、宇宙衛星のアンテナも同じように使われてしまったようです。

 

 このように、お天気を操作されて困っている所が世界にあるようで、宇宙平和使節団がフォーメーションを組んで、不自然な操作をやめてくれるようにしてくれたようです。フェイスブックの友達横石 集さんの情報で見てくださいね。面白い写真がとれたと思います。

 

 

 

 宇宙事も地球事も個人の事も善悪に分かれてどれだけ愛が生まれるか、試しているんですね~。

誰に今自分が試されているのかなぁ~。

私はいつもそんな事感じています。