はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ウイングメーカーの悩み②親との葛藤

 私は、51になります。最近同級生男性クラスメートが自殺で亡くなったという事でどうしたのかなぁ~と思いました。去年11月に地元に帰った時、ホームセンターでレジ打ちしてて、その時元気がなかったのですが、いろいろあったのでしょうね。

そんな事からウイングメーカーの事をもっと書きたいと思ったので書きますね。

 

 ウイングメーカーとは未来から来た魂です。

ですから私達と進化の度合いが違い物事の理解度が高く、常人に比べると分かり過ぎ、気づき、さとりをしており、逆にそれが、止まり、返り、苦しむこととなると言う事があります。

早く言えば、今現在いる地球人とは感覚の違いがあり、人間の愚かさも、浅はかさを理解しています。けれども、子どもの時に両親から人間のヅルさや悪さを教え込まれ、まさかそんな所まで人間が悪くなっているとは思わずに、落胆して宇宙に帰ったり、外に出られなくなったりします。

 

ウイングメーカーからのメッセージ

 生まれる前は未来のテクノロジーや、技術を持ってこの地球の為に来たのに、あまりにもひどい両親の下に生まれ、理解もされない、愛もない、暴力、しうち、無視、優しさもない、動物扱い、ご飯も食べさせてくれない、AIや、アンドロイドよりひどい人間性を見てしまった。

 帰りたい。生きたい。愛し合いたい。喜び合いたい。愛すらわからずに立ち止まっている。愛する事が分からないから出来ない。教えられてない。

悲痛な叫び声を聞かせて頂きました。

 

 私のクラスメイトは帰っては来ません。彼もなんでも理解しているような人で、それが際立って、みんなにさけられているような人でした。彼もきっと生きづらさから宇宙へ早く帰って行ったのだと思いました。

 

 ウイングメーカーは今の所の神様からの情報では、世界で9000人~9500人だそうです。ですが、これから地球をもっと再生させるためにこの地球に送り込まれてくると言う事です。

親は自分の概念を、自分の子供に破壊されるので、親にとってもウイングメーカーのそばにいる事はとても辛い事となります。ですが、それも自分を変える為のギフトだと思って育てるしかありません。

お互いに摩擦がおき、生きづらさを感じてしまう事もあるでしょう。

 

これからは、違う星から転生してくる子供達が増えます。ウイングメーカーだけではなく全く違う概念を生れ持っています。少し変わった子だなぁ~と思ってお困りでしたらご相談ください。ご自分のチェックも相談もOKです。

 

お申込み ご相談  090-5872-2230    川口  ふみ代