はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分と人との境界線について

 私は、他のヒーラーさんからは境界線がないと言われたり、エネルギーの使い方が悪いと言われる事が良くありました。

今でもやり方は全く変えていないので、オーラが見える人から見たらきっと異常なのかも知れません。とにかく私は、オーラが広がり過ぎてそれを調節する事が出来ません。

ですからいつも何かとエネルギーを共鳴させてしまいます。昔は疲れてひと月の半分以上は病人状態でした。

そんな状態である事を指摘をしてくれる人はいましたが、実際には改善してくれる人誰一人いませんでした。ある1か月半の間に、終日吐き、体温調節が出来なくなり、お風呂で24時間過ごすという期間がありました。あまりにも苦しくて記憶がない所もあります。その時頭の中の声で、こんなにも大変なのだからもう帰ってきてもいいよ。帰ってくるかいと声がしました。

意識状態がうっすらとなって良く考える事が出来ないし、自分では声も出せないので心の中でお任せします。私の命を使ってください。皆さんにおあずけいたします。と宣言しました。

そこから段々と元気を取り戻してきて、それが落ち着いた時に四つ子の魂のツイン達と出会ったのです。

 

これは私の事例ですが、光の仕事(ライトワーカー、ライトウォーリア)やスターシードと言われる人達は私と同じく自分の生体エネルギーを使っていろんなものを浄化する事があるので、とても疲れたり、病気やトラブルになつたりします。

 

 こういう状態は、自分が不自然な状態にあるので、正常になるように、つまり自然の溶け合うようなオーラにすると自然体でいられるようになります。

ヒーラーやっていてもらいやすいタイプの人は、調整すると過ごしやすくなるでしょう。

 

自分の純度を高め自然と溶け合うように調整をさせて頂きます。

ツインセッションうけたまわっております。 

川口 ふみ代090-5872-2230