はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

幸せを感じる=自分とつながる  ランチ会の告知

  幸せと言うと、健康で、お金に恵まれて、家族が愛してくれて、何も不足がない事が幸せなのが幸せ、少しだけここからはずれていたとしてもそれが、生活に支障をきたさない程度なら、それでも幸せであれると、これらは昔の私が幸せについて感じていた事です。

 

私は、過酷な状況下を体験したころから意識が変わって、今の状況をどれだけ自分が認め、自分に許可出し、それを糧に自分の生き方を変えて、この地球の苦楽を体験出来る事が幸せなんだと思うようになりました。

 

この地球にはなかなか肉体を持って来れる所ではないと宇宙から聞いています。私達はいろんな星から魂が来ていて、その星の代表者として来ているそうです。だから皆さんに常に、自分の星の仲間からスクリーンで見られていて応援もしているし、わざと邪魔をして成長を促してくれたりしています。

 

私は、沢山の不幸体験を持っているクライアントさまの毎日をフォローしていますと、この人はまた宇宙ファミリーが不幸を体験させるギフトを送って自己成長、自己開示、自己実現に向けてしかけてくれてるなぁ~と見えてきます。

 

一見不幸な出来事があるとパニックに陥りやすいですが、未来リーディングと共に、今の自分の生き方の方向転換を一緒にすると、その日のうちに、苦労、不幸という体験が自己成長のためだったと気づき宇宙にいる事がすべて愛であったという事に理解が深まるごとに気づいていきます。

思考の転換が必要ですが、思考はエネルギーの塊になってオーラの流れをせき止めているので、この流れを流してあげる事が必要です。

 

多くの方は、自分と人を比べて、また外部のCMなどで、物欲を誘いあたかも不足しているかのように見せて不足感、他者との分離のおそれを感じさせコントロールされています。(ちなみに流行は、その恐れをあおるもの)

 

私が、携帯のコードを子どもに頼まれて電気やさんに行った時のお話です。私は、買えない欲しいのに買えないという衝動にかられました。私は、物欲がないので、電機やさんはもう3年も行った事がありません。ですから欲しい?私が?瞬間的にコントロールされた事が分かりました。大きなショッピングモールに行ってもそのような意識があちこちに落ちていて、欲しくないのに買いそうになる自分がいます。他人の意識が入り込んでそのようになります。

 

あ~こうやって、買えない人はストレスを溜めて、買えるひとは衝動買い、買い物依存になるのだと実感しました。

 

こうならない為には、いつも自分とつなが、本心の自分、本当の自分で生きている事が一番幸せな状態になっていくでしょう。

 

最近ブックオフ大人買いした一冊とても面白かったので紹介いたします。

ジョコビッチの生まれ変わる食事

小麦粉やグルテンの事が中心ですが、覚醒の為に読むといいですよ~。

深いものがあります。

 

世界1位ウインブルドン1位になるまで過酷な

環境でこの座を勝ち取るまでの経緯、食べ物、環境、思考の仕方、やり方、

とても勉強になりました。そして彼は覚醒者だと感じます。

王者は自分に完全に自分につながっていますね。

 

本読むの嫌いでしたら、ランチとお話会3月4日刈谷でやるのでいらしてくださいね~。4つ子の魂の2人のセッションです。

個人セッションもやります。

主催者様がいますので、告知はまた後程詳しくお伝え出来ると思います。

 

 

 

 

 

カフェゴーサンブランチ
050-5868-5892
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23049340/