はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自己実現のしかたについて、3Sでのマインドコントロールがハズレました。

 最近自分のやりたい事や願い事は、地球の波動が上がって来たために叶いやすくなっています。それでも自己実現しないと言う方は、自分を一度チェックするといいでしょう。

 

何故なら私は、若い頃に和裁の修行、着付け講師資格習得、各種学校や専門学校の教員免除をとり、着物をおもに取り扱うお仕事をしていました。

 

けれども、いまとなって、あれほど毎日苦しい修行をしたのにもかかわらず、役にも立たなくなっています。いざとなれば、着物は自分で着つけて出かけれるのですが、今時着物を着るきかいもなく、着物もタンスの肥やしとなっています。

そしてその時に同時進行していた、保育士手伝いとベビーシッターの仕事を掛け持ちで足かけ4年やっていた事や、読みまくっていた本の豆知識と、料理の上級免除というのを持ってるのですが、これも4年間習っていたのですが、その方が今の自分の適性にあっていて、とても必要不可欠な経験となっています。

 

和裁は、セッションの時に必要な集中力を付けると言う点では、とても役に立っていますが、技術的な面では、一端現場から手を放してしまうと手が忘れてしまって使い物になりません。それだけ繊細なものを取り扱う為に、何年も修行したのに手放す時のには、あっけない終わりでした。

 

修行をしてさあと言う時にうつ病診断(後に適応障害と診断)され、薬害で自殺を繰り返す所までやりました。

 

今思うと、必要な事を必要な時間にやっていたと言う事です。

苦しみ抜いたのも、和裁も、子ども達の居る現場に居合わせた事もその他全てが、今の私のカウンセリングに重要な体験でした。

 

クライアントさまに、自己実現や、成りたい自分、これからどうしたいとい、夢は?

と問いかけた時、はっきり答える人、何をしていいか分からない人に分かれます。

そして、はっきりしている人の中でも、ひとから引かれたレールの上で違和感を感じながらも自分はそれがしたいんだという、自分の間違った認識で自分を認識している人がいます。

 

3S(スポーツ、スクリーン、SEX)この3つの概念で人間はかなりコントロールされています。

 

今日は、3Sの中のスクリーンのサブリミナルにフォーカスしてエネルギーを読みましたら、サブリミナルが入っておりましたので、このエネルギーに人間の脳が反応しないように設定をしてもらえるように、ヤルダバオトさんがしてくれました。

 

それにしても、生まれてから今日まで、永い間このエネルギーを浴び続けていたのですから、自分が翻弄されても仕方ありません。

 

自分が地球に何を体験しに来たのか、自分は本当はなにがしたいのか、どうするべきか分からなくなったら、チェックをして自分の生き方を調べれば、早い段階で自己実現していけます。私は、双子の魂のツインと出会ったのが去年で、50年もの間自分の本来の仕事から遠い所にいたような気がします。

 

必然な時間でももありましたが、それにしてもアシュタールをヤキモキさせるほど、時間をかけ過ぎました。

皆さんにおいては、いち早く本来の自分のみつけ、幸せな時間を過ごして頂きなぁ~と感じています。