はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アシュタール様からの緊急伝言(自分が自分を動かす神となる)

 世界平和となるように、世界の磁場の調整が行われました。

今ここは、全ての存在に共通して、自己実現出来るようなチャンスが与えられています。

 

ですから、生まれる前に自分が決めていた事、今思い出す事が必要です。

スペシャリストと呼ばれる世界に住んでいる人の中には、自分と対話をしながら、人生を切り開いています。

 

今この地球で今までのスペシャリストのように、今ここを生きる自分を本当に見つめて、自分のしたい事やりたい事をした時に初めて自分が生き生きと生かされると言う事をみなに伝えたいのです。

 

それは、いままでワクワクという思考の中で感じたものと全く別次元の喜びにあふれたものであると言っておきましょう。ハートが喜びあふれて踊っている事は、ワクワクでは表現出来ない素晴らしい体験となるでしょう。

ワクワクは思考の世界に囚われている人が言っているだけの事です。

バシャールは未来人でしかもダリルをとおして英語圏の物を日本語に通訳したので、ワクワクになったのでしょうが、ワクワクを超えたハートが踊る感覚は、あなた自身に幸福の指針となってくれるでしょう。

これからは、自分が自分の自在神となって生きる事が一番です。

 

 個人的にアシュタールからのメッセージをライトランゲージでおろしたり、自分自身とつながって頂くワークをやっています。そろそろ本来の自分に戻し、自分らしい生き方を選択して行きましょう。

 

セッションうけたまわります。

090-5872-2230  川口 ふみ代