はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ジョンレノンはマスターになって地球を応援し続けていました。

地球に響いている音について考察していました。

この地球での音楽の周波数は440Hzで出来ています。それは、ロックフェラー財団が制定したようですが、微妙なずれを脳が感じて狂わしてしまうという仕組みの元に制定されたと言われています。

 

 その事をジョンは若いうちに理解していて、自分の本心に従って音楽を作っていました。ジョンの愛と平和の為の音楽が素晴らしい為に、不都合とみなされ、殺害されたのではないかという事は広く知られている事ですね。

(今回はこの真意を問うのではなく、ジョンからのメッセージが中心となります。)

 

(音楽の本当の周波数は432Hzでこれを純正律というそうです。)

この地球の周波数は、BSアンテナや、携帯の電波塔、気象衛星に関わるものなど、全ての周波数、音楽による周波数も脳を狂わすと言う事で、空気まるごと、ヤルダバオトさんと共に本来の脳が受け入れるような周波数を響かせたいとの要望でした。

 

人間がひとりづつの意識を変えて音楽のチューニングを変えたりしても世界中の音楽を変えたり、また電波塔の磁力線を変える事はできません。それを、神様と音の魔術師のジョンレノンというマスターが一手に周波数を整えると言ってくれました。

 

ジョンの想いは世界中のアーティストを通して、意識として伝えジョンの音楽は受け継がれていると言っていました。

私は、イマジンを何回聞いても、いつでも魂が洗われ聞けば聞くほど綺麗になっていくような気がします。

 

今日メイキングのシーンを含める動画を初めて発見したので、良かったら見てくださいね。途中の低い声はすごいバイブレーションですよ。通常のイマジンとは全く違いますから良く聞いてくださいね。

 

また、今まで音や電磁波による脳のダメージを癒したいと思いましたら、どうかセッションにお越しください。身体のエレメントから綺麗にしていくのもとてもいい事です。

 

ツインセッションお申込み 090-5872-2230   川口 ふみ代

 

 

John Lennon - Imagine (Home and P.V.) - YouTube