はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ウイングメーカーのテレパシーが届いたよ~。テレパシーで会話できるって本当だね。

 宇宙に、今この地球にウイングメーカー(未来から来た魂いを持つ人)は何人いますか?と尋ねてみました。

9000~9500人だそうです。このあいまいな数字は出産予定も含まれているからだと思いますが、意外と少ないのに驚きました。

 

私達ツインに向けてこのようなメッセージが、銀河宇宙連合総司令官Z様から届ききました。

 

今からの地球においてウイングメーカーの働きにより、画期的な速さで動き出す為に、送り出された魂だと言う事を念頭においてください。今からもウイングメーカー達は入ってきます。今も祈りに近い叫び、悲しみ、言葉にできない感情を沢山抱えています。ウイングメーカー達全体に向けて愛を毎日送って欲しいです。あまりにひどい地球環境のために、本心が閉じてしまっていますので、毎日愛を送って欲しいです。

 

今日の朝はこの逆リクエストに答えて愛を送らせていただきましたら、ウイングメーカーから嬉しいよ~ありがとうと即答えがかえってきました。今まで、いろんな人に遠隔で送っていますが、即答されるとなんかやりがいあるわ~。

明日もウイングメーカーにもその他の存在にも愛を沢山送りま~す。