はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

フェニックスが夜明けに来ました。完全アセンションに向けて神様方の計画は進んでいるようです。(トート神からのメッセージ)

 

blogs.yahoo.co.jp

https://blogs.yahoo.co.jp/takeboo1201/63125458.html 

 グレゴリオ暦の元旦に相応しく、私の双子の魂のツインが夜明けにフフエニックスを見たと言っていました。このフェニックスはまだ世界に不協和音になっている原因が有ると言う事を知らせる為に姿を現してくれたようです。

 

日々いろいろな物を見ているので、驚きはしませんんでしたが、不死鳥がお姿を現すと言う事は、地球の復活がようやく始まるのかなと言う思いでいっぱいです。感激です。

 

そして、不死鳥といえば鳥、私は鳥の顔をした神様トート神をイメージしました。トートに向い、

「あなたは不死鳥ですか?」

と聞いたらそうだと言いました。

(ざっくりとした会話で、ツインには見えて要るかもしれませんが、インタビュア役の私には、細かくはわかりません聞きたければツインにお話会の時聞いてくださいね。)

 

そして龍神さまの解放の時にも龍族全体の皆様の解放があった事を思い出しました。

トートの仲間で鳥族の事を聞くと、仲間のエネルギー解放をして欲しいと言う事で銀河宇宙連合の皆様が、愛のエネルギーを放ち解放されました。

 

そんなワークをしているのを私は、見ているだけなのですが、いつも次々とイメージが流れて来て、その他玄武、獅子、セクメト、の皆様にも宇宙連合から愛がくばられました。

 

中国の情勢が不安定で厳しいのは、この神様方のエネルギーが地球と共鳴してない事による物が大きいという事のようです。中国では、ウイグル人の土地に進出して、ウイグル人が困っているようです。神様方が本当の働きをして、中国に住む方も健やかになって、幸せになって欲しいです。ウイグル人も幸せになって欲しいです。

 

 

中国にはピラミッドが沢山ある事をご存じでしょうか?

エジプトのギザのピラミッドと同じものがあります。

中国のピラミッドはエジプトと同じく地球のエネルギー調整に大きくかかわっていたようです。ピラミッドにはトート神もいますから。

 

トート神の力は今もなお顕在しており、良くも悪くも影響していたのでしょう。

ピラミッドには、人の我がままなお願い事でダークなエネルギーがそこに塊と化してしまったのでしょう。

 

神社でも人のお願い事で神様がしばられ、悪魔がいるのをしばしば見受けられます。

悪魔崇拝している人もいるぐらいですから、ダークな神を信仰で力を得るのもそれもありの地球でした。これからもそうして力を得たいというのも無くならないとは思います。無くなれというものでもないし、力で消していくものでもありません。

ではどうするか?

自分が自分の自在神になって、四神とその他の神々と友達になって、仲間になって、今を生きるという事を選択していくのがベストだと銀河宇宙連合に皆様はいつも言っています。

 

今の子供達はもうそれを初めていますよ。

「小さい子がひとり遊びをしていたら誰と遊んでいたの?」

と聞いてみると良いでしょう。

妖精さんと~。カッパさんと~。小人さんと~・・・・。」

いろんな答えが聞けると思いま~す。

 

ツインセッションのお申込や私達のぶっ飛んだお話を聞きたいと言う方で

お話会の主催者様も募集しています。

 

3月4日㈰ 刈谷

ランチ付きお話会 個人セッションやります。

主催 神野 未亜さん

満席になっているかどうかわかりませんが、フェイスブックメッセンジャーでご確認ください。

 

ツインセッション、お話会のお申込みは

090-5872-2230 電話かショートメールでお願いします。

フェイスブックメッセンジャーこれはメールのみです。

   川口 ふみ代