はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

鏡のワークの仕方とツインセッションのビフォーアフター

   鏡のワークをご紹介します。鏡を自分から5センチぐらいの間に持って行き自分を見ると、本当の姿が見れると言ワークがあります。その姿は、自分のライトボディーと言って、エネルギー体としての自分を見れます。

 鏡を見ると、自分の姿がアバターの映画のような青い顔で、ネコみたいな顔に見えるいうお話をきかせて頂く機会がありましたので、自分で出来るワークを想い出し再度書かせて頂きました。

 

 アシュタールさまが、 鏡のワークを自分につながるアイテムとして、鏡を見た時にうつった自分と対話すると、即自分につながるようにというエネルギー設定にしてくださっています。5センチぐらい離してみるやり方は、ライトボディーを見る為の方法ですが、鏡の前でお化粧する時、洗面所で歯を磨くほんの少しの時間だけでも、鏡に向かって、自分に話しかければ、持続して、自分につなっていられるきっかけにもなると思います。

 

 今日は、通常のライトランゲージとスパークイレギュレーションというセッションでこんなにも顔が穏やかで女性らしくなりましたというお写真を頂きましたので、載せさせて頂きます。

女性のしぐさ、行動、言動が綺麗になると、家庭が円満になります。女性は神さんと呼ばれていますよね~。家の中の女神ですよ~。

女神が私は女神だぞ~って権限を振りかざしたら、それは鬼ババァです(^。^)y-.。o○

女神が女神の座で、権限、権力、暴力、実力行使なんてしたら家庭は機能不全になるでしょう。神様~って人が崇めていますが、本当の神様は、腰が低く謙虚さを持ち合わせています。

 

 鏡を自分の前5センチぐらい前に持って行き自分を見ると、本当の姿が見れると言うワークがあります。その姿は、自分のライトボディーと言って、エネルギー体としての自分です。

今日は、自分の顔を見るとアバターの映画のような青い顔で、ネコみたいな顔に見えるいうお話をきかせて頂く機会がありました。

 

 アシュタールさまが、 鏡のワークを自分につながるアイテムとして、鏡を見た時にうつった自分と対話すると、即自分につながるようにというエネルギー設定にしてくださっています。5センチと言うのは、ライトボディーの見方ですが、鏡の前でお化粧する時、洗面所で歯を磨く時だけでも、少しの時間でも自分に話しかければ、持続して、自分につなっていられるきっかけにもなると思います。

 

 今日は、通常のライトランゲージとスパークイレギュレーションというセッションでこんなにも顔が穏やかで女性らしくなりましたというお写真を頂きましたので、載せさせて頂きます。

女性のしぐさ、行動、言動が綺麗になると、家庭が円満になります。女性は神さん戸呼ばれていますよね~。家の中の女神ですよ。

女神が私は女神だぞ~って言っていたらそれは鬼ババァです。

 

私は、昔やっていましたので良く分かります。女神の方ではなくて鬼ババァの方です。

女神が女神の座で、当たり前に権力、暴力、実力行使なんてしたら家庭は機能不全になるでしょう。神様って人が崇めていますが、本当の神様は、腰が低く謙虚さを持ち合わせています。

 

鏡ではないけれど、生まれる前の約束を思い出すワークをやりますと一段と雰囲気がかわります。クライアントさまがシェアOKしてくださったのでのせさせて頂きました。

取ったお写真が日中と夕方で光のさしかたが違うので、分かりづらいですが、目の力が出て来ました。そして、ほほも上がりました。

クライアント様と子どもさんと生まれる前に約束をしてきた事をライトランゲージでおろし、今まで辛かった事を癒す事で自分が心の底から自分度(自分が本心で生きる)が100%になりました。

両親から、またDNAから入った概念を取り除くと自分として生きれるようになります。

f:id:cocorohifumi:20180218235605j:plain

   

グループセッションン、 鏡のワークや、精油など講座、お茶会、ランチ会、の申し込み

喜んでお待ち申し上げています。

 

090-5872-2230  川口 ふみ代