はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

サイキックアタック、エネルギーバンパイヤーは、霊性意識、仏性意識、神聖意識、宇宙意識でしか出来ないようになりました。(アシュタール様からのメッセージ)

サイキックアタック、エネルギーバンパイヤーを家庭でしています。それで覚醒が遅れていると言う事で、万物万象のものが、霊性意識、神聖意識、仏性意識、宇宙意識でしか出来ないように、今までなんでもOKだった事を廃止しますと言う事になりました。銀河宇宙連合の銀河法典全会一致で決まりました。

 

そういう事で愛について少書こうと思います。

愛とは?愛されると言うは?目の前人が自分に対してサービスをしてくれる事。

(経済の支援、抱擁、遊ばせてくれるなど。)

大抵の人はそう思い込んでいます。

 

しかしながら、私の経験から言いますが、お金や、物質的支援と、サービスの提供という形をさせて頂いた事で愛の満足を満たした人がいませんでした。

もちろんお金や、物質支援、サービスも必要な愛情表現です。

しかしながら、人間はどこまでも貪欲で、乾ききっていて、満たされるどころか、もっともっと欲しがります。そして、愛されているのに、自分からの、サービスの提供を拒みます。

 

 私は、こういう家族に育てられた経験から、違う答えがあると言う事がわかりました。私の家族の事を話をすると、家族がいかにひどい家族んだと理解し、私の大変さを理解しようとしてくれる人もいます。ですが、生まれる前の私との約束で、私を何が何でも覚醒させ、この世に出すという深い深い愛があると分かりました。

 

 自分の敵役は、魂レベルではとても深い所でつながっていて、善と悪、陰と陽のように、いつも隣にいて、自分を際立出せ、お互いがお互いの為に覚醒させると言う事を選択しています。

 

善が善行をしつくしたら、自分が枯渇して悪に転じる事を知り、悪は悪行をして、自分に愛がない事を知ると言う事で、お互いに覚醒し合う性質を持っています。

 

生まれる前に約束をしてきた事が覚醒のカギになります。

カギは相手からもらうのではなく自分が持っています。

自分が約束してきた事を思い出すだけ。

 

相手に自分からのサービスが提供できますか?

サービス提供されなくても愛をつらぬけますか?

考えた時自分が愛をやっているか家庭ゲームをやっているか分かります。

地球での人生ゲームは家庭ゲームが自分を覚醒させる最高値だそうです。

 

アシュタールによると、イエスもマリアも釈迦も空海も、そしてその他のマスター達も家庭ゲームがうまく行かなかったそうです。

自分の家庭で自分の愛の度数を上げる事この地球では一番難しく、一番の学びの場になります。私自身に、DVの旦那様がいますが、それでも魂に一番のご馳走をいつもいつも送っています。これはいまだかつてないマスター達が出来なかった事だと言う事です。

彼の思うサービスではありませんので彼にとって不本意でしょうが、生まれる前の私達の約束を知れば、いつか分かる時がきます。

そしてDVするような人でも地獄に落ちるのではなく、これは仕組まれた約束事なので、彼が愛を知らずこのままふるさとの星に帰っても悪としてではなく、英雄として褒め称えられるでしょう。

 

これは私の家の事ではありません。全ての家庭に言える事です。

 

家庭ゲームで苦しんでいるのなら、どうして苦しいのか、生まれる前の約束みてみますよ。

 

セッションお申込みは 090-5872-2230 川口 ふみ代

よろしくお願いいたします。