はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分を究める

覚醒した~っていうけど、それはヒーリング出来るとか、チャネリング出来るとかどうでもいいんだよ~。本当はね。

自分が自分で何がやりたいか、どうしたいかそれがわかるようになる事が重要です。

 

みんな生まれる前にこの地球に何をやりに来たか忘れてしまっているんです。

夫婦喧嘩?親子の確執?会社での人間関係?

その中には重要課題が入っています。

それを想い出す。

そして生まれる前に、自分が自分の魂に帰った時に名乗っている名前を忘れるてるのでそれを想い出す。

 

何かの映画で見た事ない?

千と千尋の神隠し

千尋は白に教えてもらったから忘れる事なく自分の世界に帰れたし、白は千尋に思い出してもらった名前はニギハヤミコハクヌシそういう名前だったよね。

 

自分には宇宙名があるって事知らないですよね。

私は宇宙名が分かってから今日までとんとん拍子に事が運んでいます。

これすごく重要みたいです。

今までヒーリングチャネリングしてもらっても宇宙名を教えてもらった事ないですね。

世界発のセッションを解禁いたします。

それにしても宮崎監督はいつでもすごいメッセージを映画の中に入れ込んでいますね。

 

名前思い出しただけですべてがとけて行く感覚、自分度100%にして生きる。

そして、その究極の世界は、自分がその名のもっと上を目指す。

地球で神と共に、活動活躍する自在神になる事です。

 

肉体をもって地球を遊べるのは、神様は出来ない事。

ですから、神様の代表としてここの地球で手を取り合い仲よく楽しみます。

愛を共鳴させ、ハート波動を楽しみます。

いつも一緒の神様も一緒に喜んでくれます。

それが自在神の特権です。