はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

水を綺麗にする事の重要性(太陽神セラス・セドン様からのメッセージ)

 私達の身体のほとんどは水で出来ています。赤ちゃんで80%大人だと70%ぐらいだと言われております。水はとても素直に波動を転写します。水に汚い言葉をかけた状態と愛を送った状態を1か月後でみると、汚い言葉をかけた水は、もが湧き濁ってしまったという実験や、水の結晶について写真などで見た方もいると思います。

テニスプレーヤーのジョコビッチも自分の能力をあげて行く為に水にフォーカスして、自らこの実験を試みた見たひとりです。

 

 そういう事で人間が病む理由には身体の水が綺麗でない事が一番の原因です。

それは、自ら食べたものが悪い事で汚れる事を理解しているでしょうか?無頓着にも保存料、化学調味料、酸化防止剤、着色料、乳化剤といったものを食べる事は、自分の命を弱らせ愛する子ども、夫に共に食べてしまうと言う事はどういう事かわかりますか?

安易にそれを口にできると言う事は、自分の身体の声や、家族の声を全く無視している聞こえていないという事です。

身体はいろんな事に気づけるように設計されています。

身体はとても神聖です。

 

食べ物繋がりの話題で、カキの食べ放題でノロウイルスと言う記事を読んで感じた事があります。海の汚れによる貝毒が出たのではないかと考察いたしました。

 

カキが貝毒かどうかは分かりませんが、アシュタールによると、海を絶えず汚染してしまうような物を意識的にも無意識的にもまき散らしているというのです。

 

このセッションの時に、幼い私の記憶で父と母が、私を磯遊びにつれて出た際に、海は何でも綺麗に無くなっていくので、ゴミは海に捨てればいいんだと教えられたことを思い出しました。子ども心にそれが悪い事だと分か捨てないようにしたら、私から剥ぎ取るようにしてゴミを捨てました。嫌だったなぁ~と懺悔の気持ちが湧いたので、海にごめんなさいと謝りました。

 

そうしたら、太陽神でツインのセラスとセドンが来て、新生地球において、海に謝ってくれた人がいた事をとても歓迎してくれたようで、海の水などの本当の意味を教えてくれました。

 

「我々の海のよごれ度合いは、人間と同じぐらい汚れています。それは相似です。あなたのブログが以前根治を目指すという事がテーマでしたが、その原動力を最高の物にするには、海を綺麗に、海と共に生きていると言う事を自覚し、言葉で、身体で、心で言い続けてください。

ごめんなさい海や水を汚している事を謝り続けると、自分と繋がり、何が病んで原因なのか分かり始める。気づかないでいる事が、本当の姿としてわかりはじめます。

海と和議を交わせるように、言葉をなげかけます。お二人の力で大勢集まった時にやってください。」

 

と言う事でこれから身体の水を綺麗にして行くワークもよりパワフルになって行きそうです。