はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

お天気情報、地震情報(アシュタール様からのメッセージ)

www.facebook.com

去年の冬も普段降らない所で、大雪が降った所がありました。今年も同じ場所ではないけれども雪で困っている所がありましたね。その事についてアシュタール様からのメッセージです。

 

その他に人口地震について、今までも困っていたけど、どうにもならない極限に来ています。ですから、電磁波による地震とお天気操作が禁止されました。それでもこれは禁止と言う事で完全撤廃されると言う事ではないので、皆さんが覚醒して行けばいずれ完全廃止できるそうです。

 

去年は何回かに分けて、ハープからの電磁波攻撃をやめるようにしていきましたが、アンテナは、ハープだけではなく、テレビから携帯から気象台から宇宙衛星から色んな所から送る事が出来ます。ですから順次出来ないようにして今日、銀河宇宙法典で全会一致で禁止となりました。

 

と言う事でタイムリーにも横石さんがこのようなお写真をフェイスブックでシェアしてくださいましたので見てください。