はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

日々の所作と言葉を本心から綺麗にすると宇宙にリクエストオーダーしやすくなります。(アシュタール様からのメッセージ)

日々を意識的に過ごすか過ごさないかで自分の人生が変わります。

特に言葉は、自分の波動が上がれば上がるほど、宇宙中に響き渡ります。

どこまでも無限大に、

どこまでも自分の意識を広げようとしたら、

どこまでも自分を愛で満たして、

実行して、

そして広がったところでまたお試しもその都度来て、

そしてまたそれを乗り越え意識を拡大していきます。

 

「めんどくさい~! 」

と声がきこえそうですが、

『正解です。!』

「地球はめんどくさい所です!!」

「地球はどこまでも自分の意識を広げる事が出来る実験場です。」

「バーチャルなすごろくやっていると思ったら間違いないし、楽しめる所です。」

 

時には誰かの手助けが必要ですが、駒を進めるのは自分です。

自分で前に進めていく事が重要です。

 

自分で進めるので、近道も遠回りも可能です。

遠回りはそれだけ人生の経験値を豊かなものにします。

それが、不幸体験でも魂の故郷ではそれはすごい事なのです。       

日頃の言葉と行動には、含みのあり自分の本心で言っていない言葉もあります。

 

どういう事かというと、例えば、似あわない洋服をお客様に売りつけたい時、良くお似合いですよとかすごく美人な人が、気取っていたら、感じ悪いという感情をおさえて、いつもかっこいいとか、素敵ですねとか、我慢しているのに大丈夫と言いませんか?イライラが爆発しそうなのに、表に出さずに感情を飲み込みますよね。

 

行動では、ありがとうこれお礼だよ~と言っても、そのお礼やプレゼントはあなたの持っているものみんな頂戴という内容が含まれている事もあります。

芸能界を見ているとそれで命を落とした人もいます。

 

また本心でない事をやっていると、顔の筋肉もこわばって、能面のようになってきたり、左右の顔の大きさが変わってしまったり、身体のコリや、病気にもなります。特に癌は、自分の出した言葉と本心のズレが大きい事を意味しているとアシュタールが何回も教えてくれます。

ズレを修正すると病気も治ってきます。

人間は毎日、自分が何を言っているの理解しないままに、安易に言葉の衝撃波を癖のように出しています。親やパートナーが嫌な言葉づかいしていたら、人に注意する前に自分の鏡としてみてくださいね。嫌な奴ほど、自分を見る写し鏡となります。そして、一緒にいると、いる人と同じ言葉づかい になっていると言う事を前提にして自分の言葉を丁寧な言葉づかいに変えていくといいでしょう。

 

 

本当の愛があるかないか?

この先のすごろくをどう進めるか?

ここで、一端あがりにするかも自分しだいですよ。

どれも間違いではありません。

魂的には、すごろくのパートⅠ、パートⅡとドンドン進めていくだけです。

 

しかしながら今回はあまりにも、学びが無い方はふるさとのソウルメイトの所へ帰らず、ブラックホールで魂がシャッフルされると聞いています。

嘘か誠か地球はじまって以来かもしれないです。そのとこは聞いていませんのであしからず。

 

言葉や行動を愛の行為でない事をしてしまうのなら、それは自分自身をオーバーホールする時ですので、良かったらセッションのお申込みをお待ちしています。

 

つゆるき ふみよ ツインセッションお申し込み先

090-5872-2230    川口  ふみ代