はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

神様の噂話

昨日の夜7時ごろ、こんなおしゃべりが聞こえました。

新生地球が出来ていると言うので、来てみたら酷すぎる。

これから沢山の星々かた地球に降りてくる人がいるのに、今のままでは、みんなが帰りたがっている。人間が地球が本当に愛の星になるように、早く設定し、皆のアイデアで住みやすくしてくれ。とてもじゃないけど、居られない。

愛の星どころか、まだ冥王星(宇宙では監獄となって、砂嵐で孤独を体験させられる)と同じだ。だから早く愛の星にしてくれー待ってるぞー。

 

私は知らない銀河から来た何千人かの小グループ出来た。母船で地球の上空にたいきしている。人間が出す言葉が本心の真逆な事を言っているので、えっ????びっくりするわ。」

 

私は・・・?となって考察しました。地球での私のストーリーはひどい物を体験するという設定しなっていたので、一つ一つ解除して今に至っているので、そうひどい地球と思っていませんでした。そして、この言葉に笑った笑ってしまいました。しかしながら、そういわれてみると、嘘の言葉を並べ立て、毎日体裁整え、外側の自分を良く見せるだけの人生を歩いている人が多いので、宇宙からみたら、そうなんでしょうね~。

冥王聖は地球でいう10分ぐらいいると、寂しくて、壊れそうな気分を魂に刻み込まれます。私は宇宙で失敗をして、そこへ行った記憶があり、その時の感覚がハートの奥深くにこびりついて離れなかった事があります。過去生癒しもしなければならない時もありますね。そして、個人の愛が深まれば地球も勝手に愛に移行して行きます。

 

つるゆき ふみよ ツインセッションお申込み

090-5872-2230  川口 ふみ代