はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分とつながって、情報を正しく把握して幸せになりましょう。

あふれるばかりの情報に埋められそうな毎日ですが、皆さんは情報リテラシーをしっかり持っていますか?今までは、情報に流されて何となく過ごしてきたのだけど、地球の波動の違いにより、日増しに敏感になって来ました。という嬉しい報告がいただけるようになりました。

情報はだだ聞いてそれを鵜呑みにするのではなく、その情報が正しいのか嘘なのかを感じて見ると案外絵空事のようなお話が本当で、皆さんの為にと平然とやっているテレビ番組が嘘くさいと言う事があります。あえて嘘くさいと言いましたが、はっきりいいます。嘘を平気でやっているのです。

この前、知人いがマーガリンの良さをもっと見直して、身体に悪くないと言う事をテレビでやっていたという情報を得ました。だから私は、マーガリンのクリームの入ったパンを買うんだと言っていました。

もう何を教えてあげても聞く耳をもたなければ、どんないい情報を流したとしても受け取れない人は受け取れないんだと感じます。

 

神様は最近こういっています。

「自分で自分を救う時が来た。人類は自分の足で立って自らの救世主になる決意をしなければならない時点に到達した。」

「自分の意識の具現化の強化をしていく事。」

 

「だから、より日々の所作、言動、行動が重要になってくる。外見の描写だけでは何にもならない事を言っておこう。」

 

と言う事でした。

ここから先は、自分が自分とどれだけの対話が出来るかで、生まれる前に書いてきたストーリーが良くも悪くも変わります。

 

良くも悪くもですよ。

運命も宿命も今は瞬間瞬間変化します。

 

悪くならないようにするには、自分にしっかりつながる事です。

情報の見極めが出来るようになります。