はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

覚醒について

今日のセッションで気づいた事パート2になりますが、覚醒について間違った認識をしている方がいますので、これも訂正させて頂きます。

 

覚醒とは、何か見えるとか、聞こえるようになり、神様とつながる事が覚醒だと思っている人がいます。

 

それは間違っています。

 

覚醒とは、自分が本心で生きれるようになる事を覚醒といいます。

つまり、自分100%で生きる事が覚醒です。

 

例えば、人間が自分の感情を押し殺しているとそのうち自分をかい離状態にしてしまいます。

本来感じるはずの感情が何処かへ行っしまって、起きてしまう悪い事は全部自分のせいにして我慢してしまう事や、怒りをかくして、人にうその優しい言葉をかけたりします。

そういう状態であっても神様につなぐと、聞こえたり、見えたりするようになります。これは、隣に住む物知りの教師に聞いている状態です。

本来覚醒とは、自分が自分の教師となって自分が何をしたいか分かると言う状態の事を言います。

 

今日スピリチャルなカウンセラーのお仕事をしたのだけど自分には、聞こえないから、見えないから出来ないという方がお見えになりましたが、自分が自分の教師となってお客様にしっかりアドバイスが出来ているから大丈夫ですよと言う事をお伝えさせていただけました。

 

ヒーラーや、ヒーリングなどが、ネットワークビジネスのようになってしまって、自分の命を短くしてしまう事や、病気になったりする人がいました。そういう人には神様からのメッセージを受け取っている人がいたのも事実です。

 

このような間違ったやり方をする事がより難しくなっている今、ますます身体に影響を及ぼしてしまう可能性がいなめないのでしっかりとお伝えさせて頂きます。