はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

この地球はすでにニューアースの次元が存在していまた(アシュタールさまからメッセージ)

 


今朝の情報で、この地球のニューアースの次元で思いどうりに生きているという人がいると言う情報を頂きました。

 

ニューアースで生きる一番メリットとは、自分が自在神になれるというところです。

自分が思い描いた想像の世界が即現実化していきます。

 

「自分の人生の想像=自分の人生創造=夢の即現実化」

 

 さて先週末、開かせて頂いた、お話会やセッションで、沢山の方がお見えになりました。

魂の事スピリチャルな事をすでに学び実行されている素晴らしい方々ばかりでした。

 

その中で気になった事をお伝えさせて頂きます。

 

「魂磨きは自分やるしかない。」「自分の人生は自分で乗り越えていくもの。」

「誰かに助けてもらってはいけない。」という質問についてです。

 

スピリチャルの啓発本には、書いたその人の概念を通して、又つながっている神様をとおして書かれているものが多く、宇宙ルールを直接的に聞くのとずれた内容のものがとても多く存在します。

また古臭くて使えないルールも存在します。

 

本当の所は、

「魂磨きは自分の覚悟と人の手助けでおおきくかわる。」

 

そこで、私達ツインがいつもしている手助けの方法ひとつは?

 

魂の整理という事をします。

 人間の身体は魂の乗り物です。自分ひとりの魂が入っていると思ったら大間違いです。ブドウの房のようになっていて、頂点に立つ自分がリーダーです。

けれども、リーダーを差し置いて、その他の意識が自分の前進をはばみます。

良く多重人格者という例え方を、私達は使わせて頂きますが、病気のそれとはまた別ですが、自分と裏腹な感情や意識が常に行ったり来たりして自分の心をコントロールする事が出来なくなります。

 

やりたいのにやれない。出来るのに自信がない。思いは強いのに勇気がない。

など色んなパターンで表れます。

 

ですからこういうパターンを持った方はセッションのお申込みをされても、もうひとりの自分がキャンセルしてしまって自分を変えようとしません。

 

自分に入った多くの魂達だって、まだまだ、身体に入って楽しみたいのですから、セッション受けたたら身体から出なくてはなりませんので、是が非でもセッション拒否してきます。

 

今までヒーリングなどで、魂の整理をするというセッションは無かったと思いますが、昨年度よりやらせて頂けるようになって、夢の現実化に即効性をもたらしてくれました。

 

夢のような事が起きるようになりました。

魂の整理を誰も知らないし、出来る人がいないと言うのが現状なので、ピンときたらセッションを受けてみたらいかがでしょうか?

 

今まで自分100%で生きている人は1人でした。

それでも体調を保つのが精いっぱいだというご相談で、それはその他のワークで改善させて頂きましたが、そのぐらいまだ古い地球は波動が重いとも言えます。

 

ニューアースにもう行ってらっしゃる方も要るようなので、そのドアは開いてると言う事です。

 

また、自分100%になっても人が脳の癖や習慣により、言葉や行動が伴わない為に波動を重くしてしまう事がありますので、言葉や行動は是非点検して綺麗にして行く方がよろしいではないでしょうか?

 

まだせりあがるイライラや不安、おそれなどの感情などが残っているのであれば、自分の概念のお掃除をしていく事で解決していきます。

 

そこまでも自分軸にもどして自分らしく夢を現実化しましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月11日(日)

=自分100%になる!愛の度数を高める!幸になる!ワーク=

 

川口 セッションルーム(岡崎市藤川宿500メートル)

 

軽食を無料提供いたしますので皆さん楽しんで覚醒してくださいね。

お話会で目いっぱいのセッションが受けられます。お試しにいかがでしょうか?

 

 

お話会     11:00~12:30  

料金      2000円

        

            3人空きあります。

 

個人セッション 

料金       (通常15、000円)

         8000円  

 

        ①枠  10:00~11:00  予約済み

        ②枠  1:00 ~ 2:00  予約済み

        ③枠  2:00 ~ 3:00  予約済み

        ④枠  4:00 ~ 5:00  

どうしても受けたい方はこの枠以外にもおとりいたします。

スカイプ、電話セッションも可能です。

 

いつもご愛好ありがとうございます。

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

=神野未亜さん主催=(名古屋市

 

3月21日(水・祝)
地球に生まれる前のオーダーを叶える♪ワークショップ

場所:金山駅から徒歩3分「セミナールーム」
*詳細はお申し込みの方にお伝えします。
時間:13時〜15時
参加費:3500円
募集:限定6名様

☆個人セッション50分☆
ワークショップ参加の方は8000円
(通常60分15000円)

☆個人セッション50分のみ☆
12000円
(通常60分15000円)

15時〜予約済み
16時〜予約済み
17時〜空き
18時〜空き