はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人間に争いごとが起きる理由

f:id:cocorohifumi:20180306182647j:plain

人がどうして争うか?

戦争をしている人を見ると愚かだとか、人間じゃないと言うけれど、案外自分の家庭が冷戦状態になっていたり、言葉吐くたびに、汚い言葉を吐いてしまったりしてしまう方も多いと思いますがかがでしょうか?

これは悪い人を攻める事ではありません。私も昔ひどい人間でした。それなりに怒れる事もあるので、自分を責めたりしないでくださいね。また人を責めたり、恨むのも時間の無駄だと今は理解しています。

どうして、この戦争状態分離の意識に、自分なってしまったのか沢山の経験と、沢山の教えを宇宙存在の皆様から聞いてエネルギーワークをしています。

 

理由として、

①イライラの人と一緒に要ると共鳴してしまいます。

ライトワーカーやライトウォーリアにもある事です。波動を高めていかないと巻き込まれて、自分の健康状態が悪くなります。

自分が低い波動に同調してそしてイライラの人と同じようになってしまいます。

あくびがうつるとかは、同じように親し好い間の方では同調しやすいので、写ってしまうと言う事が起きますが同じ事です。

 

②DNAのプログラミングの設定が争になっるてプログラミングになっています。

 

③宇宙でのオリオン対戦の時の闘いを魂に刻み込み自分の意図しない所でイライラを感じてしまいます。カルマというのがありますが、魂的なカルマには自分のはかりしれないルーツがありました。

 

なので、修行で自分の性格を変えるとか、仙人のように穏やかになりなさいとか、内観して変われと言ってもあと一歩の所で完全覚醒を果たせないと言う理由はそこにあります。自分100%になれない理由がこんなところにあるなんて驚きですね。

 

この解除は自分への本気の自己愛と、だれかの根源からの愛を送ってもらうと変わります。大げさな話でしたが、いつもしているセッションでは、このような事を意識の中に織り込んでやっています。

自分で努力しても変化しなくてうんざりしているようなら、一度いらしてくださいね。身体もこころも軽くなると思います。

まさかの話されどそのまさかで激変できます。